2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超大型新人、森川夕貴アナの経歴とは?!

2016年にテレビ朝日に入社したばかりの森川夕貴アナ。スタイルの良さや可愛さで注目を集めています。 なぜ入社したての新人なのにも関わらず、これほど注目されているかというと・・・。 報道ステーションのお天気コーナーに抜擢されたため。 そんな大注目の…

元モデル・元女優!可憐な経歴を持つ皆川玲奈アナが気になる!

「NWES23」などに出演して注目を集めている皆川玲奈アナ。ベテランの雨宮塔子アナにも負けない人気ぶりです。 なんと小学生の頃から芸能活動をしており、実は芸能界ではベテランなのです。 2014年に入社後、TBSには欠かせない存在になっていますね。 こん…

メガネの似合う正統派美人、鷲見玲奈アナとは?

入社間もなく、ポスト大江アナとの呼び声が高い鷲見玲奈アナ。綺麗な顔立ちで美人ですが、可愛さもあり人気となっています。 スタイルも良く、メガネをかけている姿も可愛かったことからメガネ女子としても評判となりました。 そんな鷲見玲奈アナの、プロフ…

NHKの清楚なアナウンサー、桑子真帆アナがかわいい!

桑子真帆アナ若手No.1人気のNHK女子アナ。 ブラタモリで人気となり、エースアナウンサーと言われています。 「ニュースチェック11(イレブン)」に大抜擢され、その後はNHKのエースアナウンサーが務める「ニュースウォッチ9」に出演。 福山雅治が結婚した…

美人姉妹の妹!秋元玲奈アナが気になる

スリムでスタイル抜群な秋元玲奈アナ。 年齢とともに美人度が増していることでも注目を集めていますね。 テレビ東京の番組ではスポーツキャスターを務めることが多く、実力も認められています。 そんな秋元玲奈アナのプロフィールや経歴を見てみましょう。 …

最年少お天気お姉さん、阿部華也子さんの人気がすごい!

めざましテレビのお天気お姉さんとして注目を集めた阿部華也子さん。 なんと早稲田大学在学中の阿部華也子さん、前任の小野彩佳キャスターから引き継ぎ、めざましテレビの一員となったのです。 フレッシュで可愛く、スタイルも良いことで男性人気急上昇中! …

緊張しない女!?小林由未子アナが気になる!

TBSのNスタなどにレギュラー出演している小林由未子アナ。 スタイルが良く、健康的な印象が可愛いと注目を集めています。 そんな小林由未子アナ、実は入社前には 沢山のCMに出演していたそうです。 美貌も実力もある小林由未子アナのプロフィールや経歴を調…

アイドルの様な可愛さ!TBSの山本里菜アナに注目

2017年にTBSに入社した新人アナ、山本里菜アナがアイドルの様な可愛さだと話題になっています。 美人という以外にも、顔の印象に華がありますね。 女子アナの王道、青山学院大学のミスコン出身。 そんな山本里菜アナの経歴やプロフィールを紹介します。 引用…

グラビアドラマー!本格的なドラムテクニックが話題の大崎由希さんとは?

ドラムの腕前を披露して話題となっているグラビアアイドルの大崎由希さん。 水着でドラムを演奏する姿には釘付けになりますね。 しかし、注目すべきはボディーだけではありません。ドラムテクニックはプロ。 そんな大崎由希さんですが、テレビ番組への露出は…

玉城ティナさんの私服や衣装、帽子のブランドは?

人気ファッション雑誌『ViVi』の専属モデル、玉城ティナさんのコーディネートが注目を集めています。 Twitter、インスタグラムフォロワー数も大変多く、特に10代〜20代の女性から大変な人気です。 パンツスタイル #たましふく 今日夏やん… #numbercodeconstr…

玉城ティナさんの髪型に注目!ボブやパーマをアイロンで作るやり方

10代~20代の女性を中心に大変な人気のモデルといえば、玉城ティナさんです。『ViVi』の専属モデルを務め、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデルとして活躍しています。玉城ティナさんといえば、綺麗に切り揃えたシルエットが特徴のボブスタイル。 …

新川優愛さんの衣装や私服のブランドは?

新川優愛さんは、テレビや雑誌で清潔感のある爽やかな色合いのワンピースが多い印象ですね。 プライベートの私服や、衣装を真似したいという方も多いはず。ブランドが気になりますね。また、新川優愛さんの好みのコーディネートとはどの様なスタイルなのでし…

池田エライザさんの私服や衣装が可愛い!コーディネートのポイントは?

camcamの専属モデルとして活躍している池田エライザさんの私服には注目が集まっています。そSNSで自身の私服を公開しているため、コーディネートのポイントを紹介します。是非参考にしてみてください。ガーリーファッション 池田 エライザさん(@elaiza_ik…

池田エライザさんの腹筋が綺麗!ダイエット方法とは?

モデルや女優として活躍している池田エライザさん。 池田エライザさんのスタイルは、ただ細いだけではなく、バストが大きいことも特徴です。女性からのみではなく、男性からも人気がある理由ですね。 そんな池田エライザさんの、ダイエット方法を紹介します…

新川優愛さんのメイク方法のポイントは?使う道具も知りたい

新川優愛さんは、ナチュラルメイクがポイントです。 肌が綺麗であるため、厚塗りせずに綺麗なメイクに仕上がっているのですね。 そんな新川優愛さんのナチュラルで可愛らしい印象に仕上がるメイクのポイントを紹介します。基本の美肌つくりも大切 こんにちは…

清野菜名さんの私服

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/sihu/へ移動しました(^^)/

清野菜名さんのダイエット方法

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/di/へ移動しました(^^)/

清野菜名さんの髪型

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/kami/へ移動しました(^^)/

清野菜名さんのメイク方法

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/point/へ移動しました(^^)/

葵わかなさんのメイク方法や美容法は?

神奈川県出身で清純派のイメージが強い葵わかなさん。 葵わかなさんは、バラエティ番組で可愛い女子高生を演じており、その可愛らしさが評判となっています。顔が小さく、大人しい雰囲気の女優さんです。 葵わかなさんは身長158cmとのことで、最近のタレン…

川口春奈さんの髪色

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/haruna/へ移動しました(^^)/

川口春奈さんのダイエット方法は断食!?

最近、人気が高まりつつある「断食」ですが、川口春奈さんも断食道場へ行っていたことを告白されました。断食とは、具体的にどの様に行うものなのでしょうか。また、川口春奈さんは日常でどのような事に気を付けて体形をキープしているのでしょうか。川口春…

川口春奈さんのメガネ姿

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/megane/へ移動しました(^^)/

川口春奈さんの使用しているカラコン

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/karakon/ へ移動しました(^^)/

川口春奈さんの私服

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/shihuku/ へ移動しました(^^)/

高橋メアリージュンのメイク方法は?どんなものを使用している?

ハーフであり、くっきりとした顔が特徴の高橋メアリージュンさん。綺麗なメイクを真似したいと感じる方も多いのではないでしょうか。メイク方法と、高橋メアリージュンさんが普段使用しているアイテムも合わせて紹介します。下地が大切注目のアイテムとなっ…

高橋メアリージュンさんが行った6日間のダイエットとは?

高橋メアリージュンさんが行い、話題となったダイエット方法は‘ファスティング’と呼ばれる方法です。「準備期前から5kg落ちた」と明かし、ダイエットの効果があった事を報告しています。そんな高橋メアリージュンさんが行ったダイエットの詳細を紹介します。…

葵わかなさんの私服がかわいいと話題に!

ドラマや映画に数多く出演し、若手女優として知名度が上がっている葵わかなさん。 ブログなどのSNSで紹介している私服がお洒落でかわいいと話題になっています。 参考にしやすいシンプルなコーディネートであるため、是非チェックしてみてくださいね。ヘ…

葵わかなさんのダイエット方法とは?

モデルから女優まで、幅広く活躍している葵わかなさんですが、スタイルの良さにも注目が集まっています。モデルであったため、体系維持にも気を使っているはずですね。そんな葵わかなさんのダイエット方法にはいくつかのポイントがあるようです。基本的なポ…

真似したい八木アリサさんのメイクや髪型!ネイルにも注目

ナチュラルで透明感抜群の肌とパッチリした目元が魅力の八木アリサさん。そのメイクや髪型は真似をしたくなりますよね。ハーフメイクのポイントを押さえて、健康的なナチュラル肌を作ってみましょう。 メイク方法 やぎの顔、最近これでできてます #Etudehous…