高橋メアリージュンのメイク方法は?どんなものを使用している?

ハーフであり、くっきりとした顔が特徴の高橋メアリージュンさん。綺麗なメイクを真似したいと感じる方も多いのではないでしょうか。メイク方法と、高橋メアリージュンさんが普段使用しているアイテムも合わせて紹介します。

下地が大切

注目のアイテムとなっている新商品だが、高橋メアリージュンさんも実際に使用しているアイテムであると紹介している。
「BOBBI BROWN」のBBクリームはパールが入っており、艶があるのですがベタつかずに使用出来るそうです。Tゾーンや目の下などに使用し、ナチュラルに立体感を出すことに使用しているとのことです。
これまでBBクリームは使用していなかったそうですが、透明感も出るため、使用し始めたようです。

ブラウン系のアイシャドウ

「LUNASOL」のアイシャドウ、カラーは「シルバー」を愛用しているそうです。

下のラインは濃いブラウンを使用し、目尻から3分の1のところまでラインを引いているようです。
また、別のアイシャドウでは益若つばささんがプロデュースしている「Dolly Wink」の新アイシャドウ、「01ブラウン」のパレットを使用しているようです。
これは質感が出るのだそうです。セルフメイクのために開発された商品であり、プロのメイクさんにメイクをしてもらっている高橋メアリージュンさんも使用しているという注目アイテムですね。

アイメイクは重たくなりすぎると上品に見えない上、老けて見えてしまうものです。
立体的な仕上がりで、艶のある美しい目元を演出してくれるアイテムです。特にブラウンタイプは使いやすいカラーでもあり、幅広い世代・シーンで活用できます。

輪郭くっきり唇


高橋メアリージュンさんは輪郭のくっきりとした唇が印象的ですね。
色はピンクやオレンジ系などナチュラルメイクに合わせた色が多いようです。

心霊写真。 守護神。

Maryjun Takahashi OFFICIALさん(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿 -


唇の輪郭に沿ってルージュを引いており、潤いのある質感を重視したアイテムを使用し、グロスを薄く重ね付けすることがおすすめです。


まとめ

高橋メアリージュンさんの個性的な顔立ちは、憧れる方も多いはずです。メイク方法のポイントを真似するだけで、高橋メアリージュンさんの顔立ちに近づけるのではないでしょうか。アイテムも合わせて、是非参考にしてみてくださいね。