葵わかなさんの私服がかわいいと話題に!

ドラマや映画に数多く出演し、若手女優として知名度が上がっている葵わかなさん。
ブログなどのSNSで紹介している私服がお洒落でかわいいと話題になっています。
参考にしやすいシンプルなコーディネートであるため、是非チェックしてみてくださいね。

ヘアスタイルに合ったコーディネートがポイント

👍😏😏

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 -


ショートヘアの女性は、明るくて元気・活発という印象を受けますね。
葵わかなさんにも、この様な印象を受ける方が多いのではないでしょうか。
キャップをかぶり、ボーイッシュなのですがトップスがピンクで女の子らしさもあります。ミックスコーデが可愛らしいですね。

今日もお疲れ様でした😊 #ごはん

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 -


こちらも同様に、キャップをかぶった私服姿。襟が大きく、大人っぽい印象のトップスですね。黒髪で清楚な感じもあり、好印象を与えるコーディネートです。

実際の彼女は、性格も明るいようです。ショートカットの元気な印象と合っていますね。トップスはダークグリーン。女性らしいというよりも、動き易さやボーイッシュなアイテムが好みのようですね。この様なポイントも、ヘアスタイルとマッチしているような印象です。

ヘアスタイルをロングにして、ニットのセーターを着用すると一気に大人の女性に。
https://ameblo.jp/aoiwakana/entry-11910661256.html
私服の全身コーディネートを紹介することが無い葵わかなさんですが、写真にさりげなく写る私服はお洒落ですね。

まとめ

女の子らしくガーリーなコーディネートが好みのようです。また、色々な洋服に興味があるとも語っています。
今後も注目したいファッションセンスの持ち主手ですね。