グラビアドラマー!本格的なドラムテクニックが話題の大崎由希さんとは?

ドラムの腕前を披露して話題となっているグラビアアイドルの大崎由希さん。
水着でドラムを演奏する姿には釘付けになりますね。
しかし、注目すべきはボディーだけではありません。ドラムテクニックはプロ。
そんな大崎由希さんですが、テレビ番組への露出は少なく名前を知らない方も多いのではないでしょうか。
プロフィールや、気になる経歴をまとめました。

大崎由希さんのプロフィール

大崎由希(おおさき ゆき)
愛称 ゆきちー
生年月日 1987年9月11日
出身 神奈川県
血液型 O型
身長 / 体重 155 cm / 非公開
スリーサイズ 88 - 54 - 84 cm
カップサイズ Fカップ

グラビアアイドル、タレントという枠だけではなく、女優、ドラマーとしても活躍しています。
「エマージェンザ・ジャパン2011」では、ベストドラマー賞を受賞するほどの腕前。
サンスポアイドルリポーターSIR1期生オーディション 準グランプリ
「第1回FLASH写真集争奪オーディション」でグランプリを獲得して、グラビアアイドルとしても有名になりました。


活動の幅が広いグラビアアイドル

グラビアドラマーという肩書きを持つ大崎由希さん。
2013年8月、秋葉原にオープンしたOLカフェ「8style」をプロデュースしています。
写真集の発売や、グラビア撮影だけではない活動の幅の広さが伺えますね!
ちなみに1st写真集は『大崎由希写真集 残照』。ドラムのテクニックや、活動の幅に気を取られていましたがスタイルも良いのです。身長は平均的ながら、カップの大きさが目立ちます。
グラビアアイドルとしても非常に魅力的ですね。


音楽活動も積極的に行っており、2009年にはロックバンドZITAにカホン・パーカッションとして参加し、シングルを2枚リリースしています。
2010年にはロックバンドpinflaにドラムとして参加し、シングルを1枚リリースしています。このバンドで「エマージェンザ・ジャパン2011」に出場しており、ベストドラマー症と準優勝を勝ち取りました。

2017年には、中田ヤスタカ 、チャーリー・エックス・シー・エックス、きゃりーぱみゅぱみゅのコラボ楽曲「Crazy Crazy(feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu)」のPVに出演しています。水着姿でドラム演奏をするきゃりーぱみゅぱみゅ役。
他にも様々なアーティストのサポート演奏を行っており、グラビアアイドルとしての仕事よりも音楽活動の方が多いようにも思えますね・・・・。
ドラムのテクニックは高く評価をされている様です。

グラビアアイドルとしての活動が無くなったとしても、十分に芸能界で活躍していきそうですね。
グラビアドラマーという初の肩書きに注目が集まります。今後もテレビへの露出が増えそうで楽しみですね!