TBS注目のムチムチ女子アナウンサー!日比麻音子アナの気になる経歴とは

2016年にTBSに入社した日比麻音子アナは、女子大生の雰囲気が抜けない可愛さで人気となっています。
大学生時代から雑誌などのメディアにも出演しており、TBS入社前から期待の新人として注目をされていました。
可愛い子が多いと有名な青山学院大学のミスコンでは準ミスに選ばれています。
そんな注目の新人、日比麻音子アナのプロフィールや経歴を見てみましょう!

f:id:mybull:20171207222340p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=kK5wGF__3WQ

幼さが魅力?日比麻音子アナのプロフィール

名前/日比 麻音子(ひび まおこ)
生年月日/1993年7月5日
血液/O型
身長/158cm
カップ/Cカップ
出身/東京都
学歴/青山学院大学
入社/2016年(TBS)

可愛らしい顔立ちと、清楚な印象で女子大生の見本のような日比麻音子アナ。
これほど可愛い子が普通に大学のキャンパスを歩いていたと想像すると驚きます。
現在の女子大生らしさも魅力ですが、アナウンサーとしても女性としても成長した姿も楽しみですね。今の雰囲気を見ている限り、相当な美人女性アナウンサーになりそうです。

気になるカップはCカップであると推測されています。体が細すぎず二の腕やウエストが少しムチッとした感じが色気があって良いですね。アナウンサーはスリムな方が多いのですが、この様な体型の女子アナがもっと居ても良いと思いますね!
映画鑑賞や舞台鑑賞、美術館を訪れるのが趣味だということで、大人しく清楚な印象を受けます。英語とピアノが得意、運動が苦手だということ。英語に関しては学生英語弁論大会で優勝経験もあります。アナウンサーとしての仕事にも有利ですね。
趣味や特技を見ていると、映画のヒロインの様な女子大生であったことが伺えます・・・。

f:id:mybull:20171207222404p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=qxSnmSozq8w

日比麻音子アナの気になる過去と注目度

まだ新人という事もあり、テレビで見かけることは少ないですね。しかし、今後はもっと出演番組が増えることは間違いなさそうです!
日比麻音子アナは、雰囲気や体型から「理想の妹」と呼ばれインターネット上で話題になっています。こんなに可愛い妹が家に居たらと想像すると・・・大変です。
体型・顔立ち・雰囲気・趣味、すべて理想の妹に相応しいですね。外に、ましてやテレビなどには出したくなくなります。
日比麻音子アナはお嬢様学校、横浜雙葉中学校と横浜雙葉高等学校出身です。頭も良く名門大学への進学率が高いことも有名です。実際に、日比麻音子アナも青山学院大学へと進んでいるため、賢いのでしょう。特に青山学院大学はお洒落な女子大生が多く、女子力の高い子が多い印象です。
そして、青山学院大学のミスコンといえば全国のミスコンの中でもレベルが高くて有名。そのミスコンの準優勝という事で、当然注目度も高くなりますね。ミスコンの当時で、すでに一般人としてはあか抜けていました。
入社前には芸能事務所に所属して活動をしていたようです。しかし、この頃には目立った活躍は見られませんね・・・・。アナウンサーになって正解という所でしょうか。
f:id:mybull:20171207222415p:plain
出典:  https://www.youtube.com/watch?v=FjdF2Ql_lVI

今後の活躍に期待!

近年、人気が高いアナウンサーが続々と退社してしまっているTBS。その事があってか、人気の出そうな人材を全力で探したという所でしょうか。日比麻音子アナにはTBSの期待が掛かっているようです。
まだ新人の日比麻音子アナですが、3年も経てばTBSの顔になりそうな予感がします。
女子大生の初々しさと、グラビアアイドルに負けないムチっとした体型は男性人気抜群。フレッシュな印象が抜けない日比麻音子アナの成長が楽しみです。