ブスなのに人気!?ぱいぱいでか美の本名やプロフィールが知りたい!

有吉反省会レギュラーのぱいぱいでか美さん。
その芸名の通り、胸が大きいグラビアアイドルというイメージです。
とんでもない芸名ですが、本名や年齢をご存知の方は少ないのではないでしょうか。
そんなぱいぱいでか美さんのプロフィールや経歴を見て行きましょう!

ぱいぱいでか美さんのプロフィールとは?

本名 仲井優希(なかいゆき)

生年月日 1991年5月3日

出身 三重県

血液型 O型

カップ Fカップ

中学生の頃から歌手になりたいという夢を持って居たぱいぱいでか美さん。
高校生になっても、歌手になりたいという夢を諦められなかったそうです。
そして高校卒業後、専門学校進学のため上京。これも音楽関係の専門学校であったそうです。
しかし、先輩がパチンコにはまってしまったことによりバンドは解散。
その後はソロ活動をしていたようですね。

ぱいぱいでか美さんの活動履歴

2014年5月31日、大森靖子のプロデュースでシングル「PAINPU」をリリース。
6月25日、デビューアルバム「レッツドリーム小学校」をリリース。
同時にタワーレコード新宿店のオリジナル企画「NO MUSIC, NO IDOL」コラボレーションポスターに登場します。
「NO MUSIC, NO IDOL?」への登場で注目度が急上昇したぱいぱいでか美さん。
2017年8月、西井万理那を中心とするユニット・APOKALIPPPSに加入、「プレイングマネージャー」として活動をしています。
2017年10月20日、初のイメージDVD「STAY GOLD」をリリースしました。