不倫で話題のビアアイドル、豊田瀬里奈さんとは?

板尾創路さんとの不倫疑惑が報じられた豊田瀬里奈さん。
誰?と思った方も多いはずです。グラビアアイドルとのことで、プロポーションが気になりますね。
豊田瀬里奈さんのプロフィールや経歴、不倫騒動の真相をまとめました。

豊田瀬里奈さんのプロフィールとは?

名前 豊田瀬里奈(とよたせりな)
生年月日 1990年10月9日
ニックネーム せりーぬ、せりーな
出身 愛知県
身長:160cm
スリーサイズ 90-61-84 cm
所属事務所 ワンエイトプロモーション(主な所属タレント吉岡美穂さん・KONANさん(元SDN48)・麻倉みなさん・平嶋夏海さん(元AKB48))

豊田瀬里奈さんは、2015年6月ミスFLASH2016候補生にエントリーしたことがきっかけでデビュー。
2016年にミスFLASH2016公式サイトにて第10回ミスFLASH2016グランプリ受賞したことで本格的に芸能活動をスタートさせました。
デビューが遅いのですが、10代は引きこもりだったとのこと。

1111111111.jpg

板尾創路さんとの不倫疑惑、真相は?

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。
(出典:https://smart-flash.jp/showbiz/28508

板尾創路さんは1998年に結婚しています。
子供も、2007年に第1子となる長女エミさんが誕生し、2012年に第2子が誕生しています。
ただ、残念ながら長女エミさんは、誕生から2年後に突然死で亡くなっています。
板尾創路さんは、FLASHのインタビューでは無言を貫いていました。

一方、豊田瀬里奈さんは・・・・・「ホテルでは映画を観ていただけで、男女の関係はありません」と。無言を貫いた方が良かったのでは?
豊田瀬里奈さんは板尾創路さんが監督を務める『火花』に出演しています。火花の撮影がきっかけで知り合ったのですね。

DOguGqgV4AISSeg.jpg

豊田瀬里奈さんのポロリ情報!

豊田瀬里奈さんのカップですが、Fカップです!つい先日、DVDを発売されたようです。
タイトルは『絶対服従』。タイトルがそそりますね。
2017年5月8日配信のネット番組『妄想マンデー』での「グラドル猛特訓」というコーナー。
バラエティでよく見かける「催眠術」がテーマに。これは、本格的な催眠術をかけられるのではなく、平子のエッチな指令をグラドルたちが実践するといった内容でした。
豊田瀬里奈さんには、「カスタネットを鳴らすとイッちゃう」という催眠術がかけられることに。
椅子に座っていた豊田瀬里奈さんは、平子がカスタネットを叩くたびに「あ、あ」と声をもらして悶え始める。さらに、連続で鳴らされると椅子から転げ落ち、柔らかな胸を揺らしながら何度もイッたフリをします。
そして、催眠が解かれるという設定になった時にポロリしていたのです。
残念ながら、管理人は『妄想マンデー』を見ていませんでした・・・・。

不倫騒動でイメージダウンをしてしまった豊田瀬里奈さん。今後の活躍はどうなるのでしょうか。
見守って行きたいと思います。