女優中村ゆりの熱愛報道!その相手は有名俳優だらけ!?

名前は知らないけれど見たことはある!で、お馴染みの女優の中村ゆりさん。
美人女優なだけに結婚しているのか、彼氏が居るのかと気になる方も多いのではないでしょうか。
実は、彼氏とされている俳優も有名俳優ばかりだったのです。
そんな中村ゆりさんのプロフィールや、これまでの彼氏に関してまとめました。

名脇役中村ゆりさんのプロフィール

出身 大阪府寝屋川市

生年月日 1982/3/15

身長 164cm

血液型 AB型

デビュー 1998年

父親が在日3世、母親が韓国生まれの韓国籍とのこと。
人気番組ASAYANで歌手としてデビューをした中村ゆりさん。
女優へ転身後に活躍を見せました。転身して良かったですね。
また、韓国籍とのこと。言われてみると、韓国っぽい顔立ちにも見えます。
スッとした雰囲気も韓国女優さんのようですよね。

POLA企業文化誌、WE/ インタビュー掲載されています。

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 -


熱愛報道が囁かれた有名俳優たち

中村ゆりさんは現在独身です。
俳優の斎藤工さん、林遣都さんとの熱愛が噂されています。
斎藤工さんとは、2012年、草彅剛さんが主演のドラマ『37歳で医師になった僕』で共演。
年齢も同じということで仲良くなり交際を始めていたと言われています。
週刊誌にも載っていませんでしたが、斎藤工さんがブログに載せたチワワの写真と中村ゆりさんがインスタに載せたチワワの写真が全く同じチワワであることが発覚します。
ここから交際のうわさが広まりました。そして斎藤工さんがチワワのブログ記事を削除したことにより、更に信ぴょう性が増すこととなりました。

透明感とミステリアスさと健気さと強さ… あなた!!女優よ!!

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 -


中村ゆりさんは、斎藤工さんとの熱愛が囁かれたのと同時期に俳優の林遣都さんとの熱愛も噂されていました。
2010年の映画「パレード」の共演から仲良くなり、お互いの自宅を行ききしたり、バーやレストランで食事をしたり。
林遣都さんからのアプローチで交際がスタートしたそう。
こちらは斎藤工さんよりも熱愛の可能性が高いと言えます。

今後も中村ゆりさんの動向には目が離せませんね。
これだけの美人であるのに結婚しない理由も気になります。林遣都さんは年下であるため、時期を見てということでしょうか・・・。
様々な映画やドラマで女優としても実力のある中村ゆりさん。
今後も女優としての活躍を期待したいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】パレード / 吉田修一
価格:108円(税込、送料別) (2017/11/20時点)