千葉で人気の男性用脱毛サロン5選

顔や体の毛が気になり、メンズ脱毛を検討している人も少なくないでしょう。しかし、はじめて脱毛を体験する人は、サロンやクリニックがどのような雰囲気なのか、男性スタッフが対応してくれるのか、料金はいくらなのかなど、不安を覚えるポイントがたくさんあるものです。そこで、千葉でメンズ脱毛ができる、オススメのサロンやクリニックを5つ紹介します。それぞれの特徴や詳しいアクセス方法なども確認し、気になったお店ではカウンセリングからはじめてみましょう。

RINX(リンクス)千葉中央店の特徴

リンクス千葉中央店は、木材を中心にした明るく落ち着いた雰囲気で、清潔感があることが魅力です。男性スタッフが在籍しているため、毛の悩みや脱毛施術についても相談しやすいでしょう。リンクスで使用する脱毛器は、メーカーと共同開発した純国産のオリジナルのものであり、太くて黒い日本人男性の毛にアプローチしやすいように工夫されています。
冷却装置と給水タンクが内蔵されていることで、脱毛時の痛みを軽減し、精神的、肉体的な負担を和らげながら施術を行います。リンクスでは、入会金や年会費は不要、記載されている料金以外の支払いは発生しません。勧誘や使用したジェルなどの押し売りもしないと明示しており、コース以外の料金に不安を感じている人でも安心して通えます。

リンクス千葉中央店は、JR千葉駅もしくは京成千葉中央駅東口から徒歩およそ5分の場所にあり、住所は千葉市中央区新町1-20江澤ビル8階です。営業時間は平日は12時~21時、土日祝日11時~20時までで、定休日はありません。専用駐車場は用意されていませんが、ホームページでは店舗から近く利用しやすいコインパーキングを紹介しています。
紹介されているのは、中央区新町1001にあるオーロラシティパーキング、中央区新田町1にあるタイムズ千葉中央立体、中央区富士見2丁目24にある千葉新町駐車場です。また、千葉県内のリンクスは船橋駅前店もあるため、通いやすいほうで選ぶのもよいでしょう。

メンズTBC(ティービーシー)船橋駅前店・千葉センシティ店

千葉にあるメンズTBCは、150本の脱毛と無料カウンセリングが受けられる、お得な髭脱毛コースがあることが魅力です。脱毛方法も、すべて脱毛する、もしくは部分的に残すなど自由なデザインに脱毛できます。男性専用サロンのため、女性の視線が気になる人でも安心して通えることが特徴です。千葉にあるメンズTBCは、船橋駅前店と千葉センシティ店の2店舗があります。

メンズTBC船橋駅前店へのアクセスは、JR船橋駅東武アーバンパークライン東武野田線船橋駅から徒歩およそ1分、京成船橋駅から徒歩およそ4分です。住所は千葉県船橋市本町5‐3‐5伊藤LKビル8階、、定休日はありません。営業時間は平日11時~20時、土曜日9時~19時、日曜祝日は10時~19時となります。専用駐車場はないため、近隣の駐車場を探しましょう。
メンズTBC千葉センシティ院は、JR千葉駅から徒歩およそ2分の場所にあり、住所は千葉県千葉市中央区新町1000番地センシティビルディング9階です。営業時間は10時~19時、年中無休、センシティタワ―とそごうの共有駐車場を利用できます。

DANDYHOUSE(ダンディハウス)の特徴

千葉県内にあるダンディハウスは、いくつかのコースから選べることが魅力です。髭脱毛は3つのコースがあり、つるつる脱毛、デザイン髭、ボリューム調整から選べます。体の脱毛は、ボリューム調整、つるつる脱毛の2種類から選べるため、希望のデザインに仕上げることが可能です。広い範囲を照射できるライト脱毛と、細かな箇所を照射できるブレンド法を合わせて使うことで、体の脱毛がスピーディーに完了します。千葉県内にあるダンディハウスには、そごう千葉ジュンヌ店と柏髙島屋ステーションモール店があり、それぞれ最寄り駅からもアクセスしやすいことが魅力です。

そごう千葉ジュンヌ店は、JR千葉駅中央改札もしくは南口から徒歩およそ5分、京成千葉駅西口改札より徒歩およそ1分の場所にあります。住所は千葉県千葉市中央区新町1001そごう千葉ジュンヌ館2階、 営業時間10時~20時、定休日はありません。
柏髙島屋ステーションモールは、JR常磐線東武アーバンパークライン野田線柏駅西口から徒歩およそ1分の場所にあります。住所は千葉県柏市末広町1‐1柏髙島屋ステーションモールS館専門店8階、営業時間は10時~21時まで、定休日はありません。それぞれ、そごうとステーションモールの駐車場を利用できます。

千葉SKINCARECLINIC(スキンケアクリニック)

千葉スキンケアクリニックは、眉、鼻下、顎、首といった顔の脱毛が可能なほか、体の部位についても脱毛できます。また、デリケートゾーンは男性スタッフが施術を担当するため、恥ずかしいと感じる人でも安心して受けられるでしょう。初診料とカウンセリングは無料で、返金保証制度あり、千葉スキンケアクリニックをはじめて利用する人でも安心です。
千葉スキンケアクリニックへのアクセス方法は京成千葉駅東口から徒歩およそ3分、千葉県千葉市中央区新町4‐6石出ビル2階にあります。営業時間は10時~18時ですが診療を行っているのは19時までのため注意が必要です。月曜日と木曜日が定休日、専用駐車場はないため、近隣のコインパーキングなどを利用しましょう。

SBC(エスビーシー)湘南美容クリニック

SBC湘南美容クリニック千葉センシティ院と柏院は、手の甲やウナジといった細かい部位で脱毛箇所を選べるSパーツ、顔や背中など比較的広い箇所を脱毛できるLパーツがあります。初回トライアルも行っているため、脱毛がはじめての人はトライアルからはじめてみてもよいでしょう。6回のお得な髭脱毛コースもあり、毎日の髭剃りの手間を省きたいと考えている人に最適です。千葉には、SBC湘南美容クリニック千葉センシティ院と柏院の2カ所があります。

千葉センシティ院は、JR千葉駅から徒歩およそ2分、住所は千葉県千葉市中央区新町1000番地センシティビルディング9階です。営業時間は10時~19時、年中無休で営業しており、センシティタワ―とそごうの共有駐車場を利用できます。柏院はJR常磐線柏駅南口より徒歩およそ3分、住所は千葉県柏市柏1‐7‐1DayOneタワー2階です。営業時間は10時~19時、年中無休で営業しており、DayOneタワーの駐車場を利用できます。

男性スタッフ対応が多く通いやすい!

千葉県内のメンズ脱毛サロンやクリニックでは、顔や手などは女性スタッフが対応しているところも少なくありません。しかし、デリケートゾーンなど女性に施術をしてもらうのは気になる部分については、男性スタッフが対応しているところが多いため、通いやすいといえます。自分が重視したいポイントと、サロンやクリニックの強みがマッチするところで脱毛施術を受けましょう。