お小遣いを稼げる?ポイントサイトモッピーの攻略法を徹底紹介!稼ぎ方のポイントもチェック

モッピーは、日本最大級言っても過言ではない、利用者も多いポイントサイトです。

非常に稼ぎやすいシンプルな仕様で、ポイントサイト初心者であっても登録して利用してみるケースが多いことも、利用者数が増えている理由の一つでしょう。

モッピーがどのようなポイントサイトであり、どのようなコンテンツがあるのか、モッピーの稼ぐ方法や基本情報などを徹底解説します。

ポイントサイトモッピーとは

moppy(モッピー)は、登録無料で稼げるポイントサイトであり、ミニゲームやアンケートへの回答ネットショッピングなどで簡単にお小遣いを稼げることが魅力です。

大手通販サイトで買い物をする際にも、モッピーエログインしてから通販サイトを経由することによって、通販サイトとモッピーの2箇所でポイント貯められます。

貯めたポイントはギフト券や現金電子マネーなど、様々な方法えで交換できるため、お小遣い稼ぎとしてモッピーを活用している人も多いです。

1ポイント1円で換算されることによって、貯まった金額も一目で分かり、WebMoney全国の金融機関など都合のよい交換先を選べることも特徴です。

モッピーの特徴とは?利用者が評価していることとは

f:id:mybull:20190217171008j:plain
モッピーでポイントを稼ぐには、様々な方法があります。
コンテンツが豊富な点も、利用者が長期間飽きずに利用できる魅力の一つだと言えるでしょう。
そこで、モッピーの特徴として評価が高いコンテンツを紹介します・。

報酬が高いことも魅力

モッピーにある案件は、稼げるポイント数が全体的に高いことが魅力です。
口座開設やクレジットカードの発行、専門家のカウンセリング、無料会員登録といった様々なコンテンツがありますが、これらは1件で数千円~1万円以上のポイントを稼げるものもあります。

そのため、本格的にお小遣いを稼ぐことも可能であり、カウンセリングといった案件であればやりがいもあることが魅力です。

他のポイントサイトと異なる稼ぎ方もできる

他のポイントサイトでは、アンケートの回答やミニゲーム動画を視聴するなどしてポイントを稼ぐ方法が多いです。
しかし、モッピーにはタイピングやアルバイト探しといった方法でポイントを稼ぐ方法もあります。

特に、タイピングでポイントを稼ぐ方法は、事務仕事をしていた人やタイピングが早い人であれば、楽しくスムーズに稼げるでしょう。
チラシや名刺など写真映像画像に書かれている文字を入力するだけの作業であり、誰でも行える稼ぎ方です。

友達紹介制度もある

モッピーお友達へ紹介して友達が会員登録をすることで、一人紹介ごとに300円ほどのポイントがもらえます。

他のポイントサイトでも友達紹介制度を導入しているケースはありますが、モッピーは紹介する方法が充実していることが魅力です。

紹介方法は、一般的なバナーのほか、FacebookTwitter、メールにURL を貼り付ける方法。
スマホ版であれば LINE やQR コード、mixi などでも紹介可能です。

換金についても充実

モッピーは、交換する際最低300円から交換可能です。
交換されるまでも平均2日と交換スピードは早く、銀行口座への換金であっても数日で振り込まれます。

給料前にちょっとしたお金が欲しい時やポイント数が高い案件で大きく稼いだ時に申請すれば、すぐに現金を入手できることが魅力です。

ただし、換金スピードは早いものの、交換先ごとで多少の差があるため、それぞれチェックしてから申請してください 。

安全なサイトだから安心して登録できる

モッピーはプライバシーマークを取得している上に、SSL も導入しています。

メールアドレスやパスワードといった個人情報をモッピーで送信する際には、暗号化されるため、悪用される不安も心配もありません。

安心して登録できることも、利用者が評価しているポイントだと言えるでしょう。

モッピーではどのくらい稼げる?実際の稼ぎの目安を公開

f:id:mybull:20190217170855j:plain
モッピーで稼げるポイント数は、どのくらいが目安になるのでしょうか。
初心者が稼ぐ目安と、稼ぐときの心構えを解説します。

初心者が稼げる目安ポイント

初心者の場合、簡単なアンケート案件などから参加をして、モッピーやポイントサイトそのものになれることが大切です。
稼げるポイント数が多く簡単な案件としては、アプリのインストールなども挙げられます。

アプリを一個インストールすると、平均50円貯められるため、1日6個ほどのアプリをインストールすれば月に1万円は稼げる計算になります。

また、アプリの中には指定のチュートリアルをクリアすることで数百円ほどのポイントが付与されるものもあります。
インストール+チュートリアルクリアで、初心者であっても月に1万円以上のポイントを稼ぐことが可能だと言えます。

時給に換算しない

モッピーで稼ぐ金額を、パートやアルバイトと言ったように時給換算することはナンセンスです。
時給に換算してしまうと、案件によっては数年から数十円程度にしかなりません。

モチベーションが低下してしまうため、あくまでもスキマ時間に楽しみながらお小遣いを稼ぐ感覚で、モッピーを利用しましょう。

モッピーへの登録方法

モッピーは12歳から登録できるポイントサイトであり、会員制度には二種類あるため、それぞれチェックしていきましょう。
モッピーの登録は安全な公式サイトから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの本会員とPC 会員本会員との違い

本会員とは、携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを登録した会員のことです。
本会員になると、ポイントを交換した時に「リアルタイムで交換できる交換先」が追加されます。

WAON ポイント、mazon ギフト券、iTunes ギフトコード、楽天 Edy 、V プリカが追加されるのです。

PC会員から本会員になる際の注意点

本会員は、もともとの PC会員アカウントに携帯電話のメールアドレスを追加することで変更できます。

メールアドレスを追加しない状態で、再度携帯メールアドレスで会員登録をしてしまうと、 PC 会員と本会員と二つのアカウントを重複登録することになってしまいます。

重複登録をしてしまうと、ポイント交換をした際にエラーが出てしまうため、どちらかで貯めたポイントを破棄しなければならなくなります。

そのため、必ず既存の PC 会員アカウントから本会員へ移行しましょう。

具体的な移行方法

PC 会員でログインすると、「スマホアドレス登録で50ポイントプレゼント」と書かれたボタンが表示されます。 ボタンをクリックし、携帯電話のメールアドレスを入力したら、送信ボタンを押しましょう。

モッピーから自動返信メールが送信され書かれている URLをクリックしパスワードを入力するだけで本会員に移行できます。

モッピーでの中でも稼げるコンテンツとは

f:id:mybull:20190217170951j:plain
モッピーで稼ぐ方法にはどのようなものがあるのでしょうか。
実際に稼ぐための方法として、キャンペーン・高額ポイント案件・毎日コツコツ貯める方法・友達紹介制度の四つについて紹介します。

ボーナスやキャンペーンを活用しよう

モッピーでは JAL マイルも貯めることが出来、条件を満たすことで80%で交換可能です。
このキャンペーンでは、通常3ポイントで1マイルですが、2ポイントで1マイルに交換できるキャンペーンでした。

また、モッピーに登録したばかりの段階では入会キャンペーンなどもあり、通常のポイント数よりも高く設定されているものがあります。

加えて、フィーバータイムと呼ばれるものもあり、指定された時間内に限り通常よりもポイントが高く設定されている案件などもあります。

フィーバータイムや入会キャンペーンボーナスポイントなどは事前の告知がないため、毎日ログインし、見逃さないよう注意しましょう。

高額なポイント案件に参加する

モッピーは、アンケートやアプリのインストールなどスキマ時間を活用してポイントを貯める方法が一般的です。しかし、高額ポイント案件に絞り一気に稼ぐ方法もあります。

FX 口座の開設

FX 口座の開設も、モッピーで行えば高額のポイントが貯まります。
FX は在宅ワークとして注目を集めているため、無料の口座開設 を利用してみるのも良いでしょう。

いくつかの FX 口座があるため、それぞれの特徴やリスクなどもしっかりと確認した上で、FXを利用しましょう。

クレジットカードを作る

モッピーは数多くのクレジットカード会社と提携しており、カードの発行でも数千円のポイントが貯まります。 知名度は高いとは言えないクレジットカードやお店と提携しているカードなどもあるため、これまで知らなかった新しいクレジットカード知るきっかけとしても楽しめるでしょう。

基本的には初年度無料や入会金無料のクレジットカードとなりますが、2年目以降は年会費がかかる場合もあるため、注意点をしっかり確認した上で申し込みましょう。

継続案件で毎日コツコツポイントを貯める

モッピーには、5分以内で完了する案件がたくさんあります。
アンケートへの回答や動画閲覧、また、チラシ閲覧やレシート写真の送信などのコンテンツもあります。

アンケートはしっかりと最後まで回答することによって、ポイント獲得できます。

これらの案件は抽選で参加するポイントが当たるといったものではないため、毎日確実に稼げることが魅力です。

ホッピーでの中でも稼げるコンテンツ

モッピーで稼ぐ方法にはどのようなものがあるのでしょうか。
特に稼げる方法として、三つの方法を紹介します。

紹介ポイントをゲットする

友達を紹介し、友達が本会員登録をすると、友達が本会員登録をした後に実際にモッピーで稼ぐポイントを交換することで300ポイントが貰えます。
LINEで共有したり専用の URL をメールで送信したりと、簡単に友達紹介できることが特徴です。

ただし、紹介すれば必ず300ポイントがもらえるわけではないため、友達にモッピーの魅力をわかってもらうために、LINE でアピールするなどして、紹介ポイントをもらいましょう。

ダウン報酬をもらう

友達紹介制度で紹介した友達がモッピーでポイントを貯めることによって、ダウン報酬が5%から100%還元されます。

ダウン報酬の還元率はそれぞれの案件によって異なりますが、ネットショッピングを利用した場合の還元率が高くなることが魅力です。

モッピーの魅力を最大限にアピールし、友達にもモッピーを利用してもらうことが重要です。

モッピーのポイント交換先について

f:id:mybull:20190217170925j:plain
モッピーで貯めたポイントには、様々な使い道があります。
1.プリペイド
2.Apple マネー
3.現金
4.ギフト券
5.共通ポイント
6.他社ポイント
それぞれのポイント交換について条件や特徴を紹介します。

プリペイドに交換する

クレジットカード会社セディナが発行しているプリペイドカードに交換できます。

モッピーを運営している株式会社セレスと提携しているため、紐付けしておけば、プリペイドカード決済2万円ごとにモッピーポイントが100ポイント自動でもらえることが特徴です。

Apple マネーに交換する

モッピーから Apple マネー交換した上で、アップルマネーで iTunes ギフト券を買えば、5%引きでになることが魅力です。

2段階という手間はかかりますが、 iTunesギフト券を割引価格で購入したい人は Apple マネー交換しましょう。

現金振込

モッピーから現金に交換したい場合には、様々な金融機関から選ぶことが可能です。
三井住友銀行、みずほ、ゆうちょ銀行、UFJ などのメガバンクだけではなく、楽天銀行といったネットバンキングにも交換できます。

ギフト券へ交換する

ギフト券としては。 iTunes ギフト券 Amazon ギフト券があります。
交換までにかかる日数や手数料なども確認した上で、本人確認を行い申請すれば、すぐに申請してギフトコードを送信してもらえる方法です。

共通ポイントに交換する

LINE ポイント、T ポイント、WAON ポイント、nanaco ポイント、ウェブマネーの共通ポイントへ交換できます。最も最低換金数が少ないのは LINEポイントであり、330ポイントから交換できます。
どの方法でも、5日から一週間ほどで交換が完了します。

他社ポイントに交換する

ネットマイル、PeX 、G ポイント、ドットマネーなど他社ポイントでも交換可能です。
G ポイントとネットマイルは300ポイントから交換でき、モッピーの中では比較的交換しやすいことが特徴です。他社ポイントは一週間ほどで交換完了します。

モッピーのポイントには有効期限がある

モッピーは最後にポイントを稼いだ日から6ヶ月間ポイントを獲得しないと、稼いだポイントがなくなってしまいます。

そのため、アンケートやクリック案件と言った簡単なものに、最低でも6ヶ月に一度は参加しなければなりません。

最大級のポイントサイトモッピーで稼ぐ

モッピーは、最低換金数も少なく、大手企業が運営している人気のポイントサイトです。
アンケート案件や高額ポイントが稼げる案件、タイピングなどのクラウドサービスまで用意されているため、様々な方法で稼げます。

毎日コツコツを行うことで、月に数万円稼ぐことも可能なため、アプリ版もしくはブラウザ版から会員登録をしてみましょう!
モッピーの登録は安全な公式サイトから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計700万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



電子マネー

nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト