ローラのお気に入りブランド・愛用ブランドまとめ

人気モデルとして活躍しているローラさんは、幅広い年代の女性から指示されています。
ローラさんのお気に入りブランドや愛用しているブランドが気になるという方も多いのではないでしょうか。
取り入れやすいアイテムもあるため、コーディネートの参考にもなるでしょう。
海外ブラントと日本でも人気のブランドをミックスさせている点が特徴です。
普段愛用しているブランドをチェックし、アイテムを取り入れる事でローラさんのようなお洒落なコーディネートを目指しましょう。

MSGMがお気に入り


出典:rolaofficial
ローラさんが最も気に入っており、愛用しているブランドはMSGMです。
洋服を取り入れたコーディネートはインターネットにもアップされています。
衣装として着用しているのではなく、私服として取り入れている印象の写真が多いため、プライベートで愛用しているのではないかと思われます。
非常に個性的なファーをあしらったジャケットが印象的です。
他のアイテムをシンプルにまとめることによって、のファージャケットが主役になっています。
一般的には着こなしにくいアイテムも、合わせるアイテム次第では楽しめるのです。
また、MSGMではない外国のブランドも加えている点が特徴です。

出典:rolaofficial

Alexander Wangのスカートを着用した写真が載せられており、一般の方でも真似しやすいファッションとして話題となりました。
Alexander Wangも、MSGMと同様に着用している写真が目立ちます。
取り入れているブランドは外国のものが中心であることが特徴です。



出典:rolaofficial

個性的なデザインのアイテムもお気に入り

個性的なデザインのアイテムも特徴のVETEMENTSもお気に入りの様です。
私服でも派手なカラーのアイテムを取り入れている写真が目立ちますが、テレビ出演の際にも着用しており、愛用しているブランドの1つであることがうかがえます。
ZANA BAYNEも愛用しているブランドの様で、ファッション小物として取り入れている写真が目立ちます。
ZANA BAYNEは派手な「カラー」ではなく個性的な「デザイン」のアイテムが多く、ローラさんもコーディネートのワンポイントとして取り入れることが多いようです。


日本でも人気のブランドを愛用

外国のブランドを愛用している印象が強いローラさんですが、国内でも人気のブランドアイテムを愛用しているようにも見えます。
海外のブランドアイテムと国内のブランドアイテムをバランス良く組み合わせている点は、日本のファンから指示されている理由でしょう。
ローラさんがアクセントとして取り入れていることが多いPLAY BOYは、トレンドに敏感な女性の間では定番のブランドです。
比較的シンプルなデザインに、ロゴが強調されたアイテムが目立ちます。
シンプルであるからこそカジュアルでボーイッシュになりがちなPLAYBOYも、ローラさんが着こなすと女性らしいコーディネートになります。
ヒールのパンプスなど、女性らしいアイテムを加えることがポイントになっているようです。


出典:rolaofficial
EMODAなど、若い女性を中心に人気のアイテムも愛用しています。
ローラさんはモノトーンかつタイトなアイテムを取り入れることが多く、スタイルを強調できるアイテムをチョイスしているようですね。
EMODAはスタイルを強調するアイテムが多いブランドですが、メインのトップスやボトムだけではなく小物を取り入れるという方法で参考にするという方法もおすすめです。

まとめ

ローラさんは、仕事とプライベートの両面で、海外に行く機会が多いようです。
そのため、海外のファッションブランドやコーディネートも参考にしていることが分かります。
Wildfox Couture、ZANA BAYNE、VETEMENTSといったブランドを愛用する中で、日本でも人気のブランドを取り入れているため親しみやすさもあるのです。
個性的なアイテムだけではなく、日本人でも参考にしやすいコーディネートをすることによってファンを魅了しているのではないでしょうか。