簡単セルフネイルにチャレンジ

ネイルサロンに行くとお金が掛かってしまい、頻繁に行けないという方も多いのではないでしょうか。
また、ジェルネイルは手入れも大変。
自宅で簡単に出来るセルフネイルであれば、自分の都合の良い時にネイルを楽しむことが出来ます。
’不器用だから・・・’と諦めず、是非チャレンジをしてみてください。
少し工夫をするだけで、非常に簡単にカワイイネイルが完成してしまいます。


ネイルシール

ネイルシールを貼るだけで、簡単に可愛いセルフネイルが出来ます。
好みのカラーを塗り、シールを貼ってトップコートを塗るだけ。
一番簡単なセルフネイルの方法ですね。


フレンチネイルでシンプルに

フレンチネイルは簡単に作れてしまいますが、フレンチだけでは少し寂しいですね。
ジェルなどを使用して、ぷっくりと仕上げましょう。


絵心に自信があればイラストも

小さな爪に絵を描くのは大変!しかし、個性を出すのにはもってこいです。
簡単なイラストから始めてみるのが良いでしょう。
慣れてきたら、好きなキャラクターなどにもチャレンジしてみてください。



まとめ

セルフネイルが出来るようになれば、非常に経済的に好みのネイルを楽しむことが出来てしまいます。
特にジェルネイルは、ネイルサロンで行うと高額ですよね。
また、カラーやデザインのオーダーも面倒です。
簡単にセルフネイルが出来るグッズも沢山販売されているため、是非参考にして見てください。