TBSに巨乳女子アナが!朝から刺激の強い宇垣美里アナとは何者?

「あさチャン」では、夏目三久さんに負けない人気の宇垣美里アナ。
アイドルの様な可愛さとスタイルで、田中みな実アナを思わせる雰囲気もあります。
宇垣美里アナは、2014年に入社してからラジオを中心に活躍し、その後は朝の顔としてあさチャンで活躍しました。
そんな宇垣美里アナのきになるプロフィールなどをまとめてみました。
f:id:mybull:20180123085235j:plain
引用:https://www.youtube.com/watch?v=qJR49PJqJ2s


気になる宇垣美里アナウンサーのプロフィール

名前/宇垣美里(ウガキミサト)
生年月日/1991年4月16日
血液型/O型
身長/163cm
カップ/Dカップ
入社/2014年
出身/兵庫県神戸市
学歴/同志社大学政策学部

出身地は兵庫県の神戸市です。地元でも有名な進学校兵庫県立長田高等学校を卒業しています。
才色兼備ですね。
大学は関西の名門校・同志社大学で、大学で国際政治学を研究したことは現在の仕事でも役立っている様です。
また、同志社大学のミスキャンパスに選ばれ、モデルとしても活躍していました。
まさにアナウンサーになるための登竜門をすべて経験しています。
明るく元気な印象もあり、朝の番組にはぴったりですね。
しかし、注目すべきは身長163cmという身長とカップです。
朝から刺激が強すぎるほどの巨乳ですね。
推定ではDカップではと言われていますが、実際にはGカップくらいはあるのではとも言われています。
もともとモデルでもあるため、スタイルは良いですね。
f:id:mybull:20180123085246j:plain
引用:https://www.youtube.com/watch?v=qJR49PJqJ2s

宇垣美里アナの趣味など

趣味は、文化鑑賞(音楽、映画、舞台、アニメ)、読書、茶道、旅行、乗馬などが公表されています。
多趣味ですね。
持っている資格には乗馬ライセンス5級などがあり、乗馬の腕前なかなかのものでしょう。
特技にはサックス、ピアノ演奏、速読、着付けだそうです。
文化女子といった印象です。
着付けができるとは珍しいですね。
f:id:mybull:20180123085257j:plain
引用:https://www.youtube.com/watch?v=qJR49PJqJ2s

宇垣美里アナ今後に期待

可愛く、男性を魅了するスタイルからバラエティー番組などでも人気が出そうです。
朝の情報番組から知名度を上げましたが、今後はゴールデンにも多数出演してくれると予想できそうです。
今後の活躍が楽しみですね。