大石絵里さんのダイエット方法や美容法とは?

健康的なダイエットをすることを目標にしているという大石絵里さん。
ただ痩せるだけのダイエットは時代遅れです。体型維持のポイントは‘燃やして出す’ということなのです。その方法やポイントを紹介します。

コンブチャを愛飲!

I'm at the beach in France 🇫🇷🥖🇫🇷🥖🇫🇷

Eri Oishi 大石絵理さん(@erioishitokyo)がシェアした投稿 -


好きなものを食べすぎないようにしているようで、食事制限などの無理なダイエットは行っていないようです。
一部のメディアで大石絵理さんが愛飲していると紹介した「コンブチャ」が注目を集めています。朝はコブチャを飲んでいるという大石絵理さん。

これは、‘昆布茶’とは異なります。オーガニック・スーパーフードを贅沢に配合したのがコンブチャです。
味は、アイランドマンゴー味でとても美味しいそう。炭酸水で割って飲むという方法もおすすめです。
白湯や水、そのままでも飲みやすく、ヨーグルトなどにシロップ代わりとしてかけて摂取するのも良いかも知れませんね。また、紅茶に数種類の菌を入れて発酵させた健康ドリンク「紅茶キノコも」も紹介しています。次々に新しい美容飲料が販売されているようですね。流行の美容飲料を取り入れてみるのも、面白いかも知れません。

ストレッチで美しい体を作る

ジムにも通いつつ、自宅ではヒップアップのトレーニングに気を使っており、6種類も行っているそう。
基本的には1時間半の筋トレ、30分ランニングを週に2〜3回、美脚のためスクワットを欠かさないとのことです。
かなりハードにトレーニングをしているようですね。
スクワットをする時には、背筋をしっかりと伸ばした姿勢をキープ。真っ直ぐ低い位置まで腰を落とし、下がったときにヒップ、太ももと、バランス良く力が入っていることを意識することが効果的だそうです。
さらに、脚を大きく広げた状態での開脚スクワットも行っています。
両足を肩幅よりも少し大きく開き、手は腰に当てたまま、つま先を45度外に向けることがポイント。慣れていなければ、腰を落とす前の姿勢を取ることも難しいかも知れません。真似をしてみる時には、無理に行うと関節や体を痛めてしまうため、少しずつ無理のないように行ってください。

まとめ

食べ過ぎてしまった時には、顔のむくみを取るためにマッサージをするそうです。さらに、ホットボクササイズなども行っているそうで、とにかく美容にはこだわりがあるようですね。スクワットなど、簡単に真似できるものが多いことも親近感が沸きます。出来る範囲で真似をしてみてください。