話題の美人女子アナ堤礼実とは?ポストカトパン有力視の理由とは

入社後、次々にテレビ出演を果たしている堤礼実アナ。まだ新人なだけに、名前を知らない方も多いようです。そのため、‘このアナウンサーは誰?’と話題になっているのです。
そんな堤礼実アナのプロフィールや経歴、気になるカップをまとめてみました。
f:id:mybull:20171207222121p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=FlSeCPCgQ9o

そんな堤礼実アナのプロフィールは?

名前/堤礼実(つつみれいみ)
生年月日/1993年11月23日
血液型/O型
身長/163cm
カップ/Cカップ
出身/アメリカ合衆国
学歴/大妻女子大学
入社/2016年

身長は163㎝と、スタイルも良い堤礼実アナ。実は学生のころからアナウンサー志望であり、大学生の時には「BSフジNEWS」のキャスターとして活躍していました!その後、見事フジテレビに入社したのです。
堤礼実アナの出身はアメリカのカリフォルニア州とのこと。しかし、実際には生まれてすぐに日本に戻っており、育った場所は埼玉県です・・・。
アメリカ出身とした方が、話題性があるためなのか、出身は一応アメリカ合衆国となっていますね。
大学生の頃はnon-noの読者もモデルとしても活動していました。やはりスタイルの良さが伺えますね!
ミュージカルと宝塚歌劇鑑賞が趣味とのことです。また、世界史にも興味があるよう。
しかし、文学系女子かと思いきやダンスも好きとのことで、アクティブな印象も受けます。
f:id:mybull:20171207222135p:plain
出典:  https://www.youtube.com/watch?v=G_NEeC_3lxI

全国区のテレビ出演で注目度上昇!

入社当初から注目をされていた堤礼実アナですが、全国区のテレビに出演し始めるとさらに注目度は増したようです。
美人であることはもちろん、清楚な雰囲気やスタイルの良さが注目され始めています。
気になるカップは公開されていませんが、多くのファンの見立てではCカップ。女子アナらしい露出度の低い衣装でも目立つスタイルの良さです。
まだ入社間もないということで、様々な情報は表に出てきていない様子。今後、テレビ出演が増えるたびに彼氏の情報なども出てきそうですね。

f:id:mybull:20171207222147p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=G_NEeC_3lxI

品のある美人であることが魅力

2016年にフジテレビへ入社した堤礼実アナは、整った顔立ちの‘美人’ですね。幼い印象ではなく、20代前半ながら色気も感じられる顔立ちです。
可愛らしさだけではなく、整っていて品のある印象であるため、若い世代から年配の視聴者にまでウケが良いのでしょう。朝や昼の情報番組から夜のニュースにまで、オールマイティに活躍出来そうな雰囲気を持って居ます。
入社時には、すでにあか抜けた印象であった堤礼実アナ。近年、フジテレビの女子アナウンサーは囲い込みによって学生時代からアナウンサーの真似事をさせ、実力を見て入社させるという方法で人気女子アナを産みだしているのです。
堤礼実アナも、もともと読者モデルを経験していたこともあり、テレビ関係者から注目をされていたようです。さらに「BSフジNEWS」のキャスターを行っていましたが、結果としてフジテレビが囲い込んで入社に至ったようです。

そんな堤礼実アナは、テレビ業界ではポストカトパンと囁かれています。可愛さだけではなく、色気も兼ね備えている点も魅力ですね。人気だけではなく、アナウンサーとしての実力も認められつつある証拠ではないでしょうか。
毎年注目の新人女子アナが入社するため、見た目の良さだけではなく、やはり実力もなければ表に出続けることは難しいでしょう。
その点、堤礼実アナは学生時代からの努力もあり、アナウンサーとしての仕事をしっかりとこなせそうです。
フジテレビの看板アナウンサーとなる日も近いかも知れませんね!