正真正銘のお嬢様アナ、内田嶺衣奈アナがかわいい!

清楚なアイドル的な見た目と品の良さはお嬢様という印象の内田嶺衣奈アナ。
カトリック系のミッションスクールを卒業、フランス留学などお嬢様であることが伺える経歴も持って居ます。
そんな内田嶺衣奈アナの細かいプロフィールを見てみましょう。
f:id:mybull:20171207173517p:plain
出典:http://www.fujitv.co.jp/ana/uchida/

内田嶺衣奈アナのプロフィールは?

名前  内田 嶺衣奈(うちだ れいな)
生年月日  1990年1月6日
血液型  A型
身長  161cm
カップ  Cカップ
学歴  上智大学文学部フ
入社  2013年
出身  東京都

内田嶺衣奈アナは王道の美人という印象ですね。
透き通った肌と品のある笑顔が魅力で、非常に整った顔立ちをしています。
プロフィールを含めて欠点が見つからないほど。
内田嶺衣奈アナの身長は161cmと、平均より少々高いようです。気になるカップはCカップではと推測されています。
好きなものはカフェ、ロイヤルミルクティー、花。カフェでロイヤルミルクティーを飲んでいる姿は絵になることでしょう。
そして苦手なものは虫、ホラー、絶叫マシンとのこと。
女性らしさとお嬢様感溢れるプロフィールですね。
「みんなのニュース」に出演中の内田嶺衣奈アナ。この品の良さを生かし、今後もニュース番組を中心に活躍しそうです。
f:id:mybull:20171207173536p:plain
出典:http://blog.fujitv.co.jp/reina/index.html

内田嶺衣奈アナの経歴は?

内田嶺衣奈アナは東京都足立区の出身。足立区という事であまりお嬢様ではないのかとも思いますね・・・・。
小学校・中学・高校は神奈川県川崎市にあるキリスト教カトリック系のミッションスクールに通っていました。
学校名も明かしており、中高一貫校のカリタス学園。カリタス学園は偏差値も高く、お嬢様学校として有名です。

高校生の時にフランスのマルセイユに留学しています。さらに大学生になってからも、フランスのアンジェに留学しています。そんなお嬢様エピソード満載の内田嶺衣奈アナ、実はフジテレビに入社前はイトーカンパニーという芸能事務所に所属をしていました。原レイナ原嶺衣奈という芸名で芸能活動をしていたようです。
大学4年の時にミスソフィア上智大学のミスコンである‘ミスソフィア’に選ばれたのです。
その後フジテレビに入社、入社1年目にして、「すぽると!」に出演することになります。清楚で男性ウケをしそうな印象がマッチしたのでしょう。
他にも「とくダネ!」や「笑っていいとも最終回」など、様々な番組に出演しています。
年齢を追えば更に色気も出てきそうな内田嶺衣奈アナ。
今後の出演番組に注目です!
f:id:mybull:20171207173552p:plain
出典:http://blog.fujitv.co.jp/reina/index.html