玉城ティナさんがかわいい!注目のファッションを紹介

玉城ティナさんといえば、人気ファッション雑誌『ViVi』の専属モデル。
SNSでもコーディネートを公開しており、スタイルの良さと着こなしが注目を集めています。
10代〜20代の女性から圧倒的な人気の玉城ティナさん。
注目のコーデを見てみましょう。

スタイルの良さが目立つパンツスタイル


ニットパンツのコーディネート。ラフに着ることが出来ますがお洒落にも見えるアイテムです。
スタイルが良いですね!スタイルが良いだけでラフなファッションもラフに見えません・・・・。

ガーリーでクールなシャツのコーディネート。真似しやすいコーディネートですね。

ショートパンツファッションです。ボリュームのあるアウターがポイント。長い足を強調しています。
ガーリーカジュアルなコーディネートです。

女の子全開?ワンピースコーデ


ヴィレッジヴァンガードの帽子を着用。
ポケモンの帽子とは個性的です・・・。
玉城ティナさんが着用していると、お洒落アイテムに変わりますね。
また、カラーの強弱もコーディネートのポイントです。

たびしたーい いろんなとこ

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿 -


露出の多いワンピースも、大きめの帽子と合わせることで爽やかな印象になっています。

まとめ

玉城ティナさんのモチベーションは、「可愛くなりたいと思う気持ち」とのこと。
自信を持つことで、様々なコーディネートに挑戦できるそうです。
スタイルが良いと、どの様なアイテムも似合ってしまうのがずるいですね!
最近では女優としても活躍している玉城ティナさん。今後の活躍が楽しみです。