池田エライザさんのすっぴんが可愛い!

ナチュラルメイクを基本としている池田エライザさん。SNSに投稿しているすっぴんが可愛いと話題になっています。
スタイルも抜群の池田エライザさんですが、すっぴんでも綺麗な肌を保つためには様々な努力をしているようです。

肌に良い美容法

乾燥肌だという池田エライザさんは、毎日パックと保湿に乾燥対策に気を使っているようです。大のお風呂好きという事で、1日に2回は入ることもあるのだとか。毎日湯船に浸かり、長湯できない日には温度を高めにして入るのだとか。
https://ameblo.jp/elaiza-ikd/image-11900031707-13014586812.html
バスタイムで癒されててストレスを発散しているそうです。リラックスすることは、美肌にも繋がりますね。

身体の内側からも美容を意識


池田エライザさんは、冷え対策も意識しているそうです。出来るだけ靴下を履くようにして、白湯を飲むことも好きだとのこと。身体が冷えないようにする効果と、気持ちを落ち着かせる効果があるためのようです。

すっぴんが可愛い秘密

風鈴夏だわね

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -


顔や姿勢を矯正出来る「レフォルマ」に通っているとのこと。レフォルマは、効果を得られるものですが、1回の施術料金が高額。
しかし、小顔の池田エライザさんに近付くためには、要チェックの美容法でもあります。