藤井サチさんの髪型や髪色の特徴とは

ハーフセレブモデルの藤井サチさん。ファッションやメイク、ヘアースタイルも変化しているようです。SNSに投稿されているヘアアレンジは、とてもカワイイと話題になっています。
藤井サチさん本人がアレンジ方法を紹介しているスタイルも!

コーディネートと合わせたヘアスタイルでバランス良く


藤井サチさんのブラウンカラーの髪色は、地毛だそうです。カラーは気に入っているそうで、人生で一度も「髪の毛を染めたい」と思ったことはないとのこと。
ヘアースタイルはストレートも似合いますね。
ウェーブでガーリーな雰囲気のスタイルにすることも多いようです。
巻き髪スタイルで前髪をざっくりと斜めに分けるスタイルは、可愛いらしい印象になります。

三つ編みと眼鏡をかけて、カジュアルな印象のスタイルも。
大きく巻いた髪をゆるく束ねるだけで、大人っぽい雰囲気になります。
ロングヘアーであれば、簡単に真似できるスタイルが多いですね!
色白で、派手なカラーのアイテムがとても似合います。
プライベートでお気に入りのヘアアレンジは高めのお団子ヘアーとのこと。やはりコテ巻きでのヘアアレンジが多いそうです。内巻きやMIX巻きなど、気分に合わせて変えているのです。

藤井サチさん直伝のヘアアレンジ

Shooting for @valmuer_official バラ Hair&makeup by @osakana_yuki にこにこ

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 -


藤井サチさんは、雑誌で「簡単に出来るへアレンジ」を紹介しています。
まずはハーフアップ三つ編みアレンジ。
耳より上の髪を高い位置でひとつにまとめます。
結んだ毛束を三つ編みにし、結ぶだけです。三つ編みにすることで、普通のハーフアップよりもお洒落な印象になります。

まとめ

コテを愛用しているだけに、ヘアケアも欠かさないそうです。
2週間に1度はヘアサロンでトリートメントをしているとのこと。
自宅では、頭皮まで洗うようにマッサージをしているそうです。簡単に真似が出来てしまうアアレンジを、是非参考にしてみてください。