才色兼備!ポスト春香クリスティーンとも言われるトラウデン直美さんとは?

トラウデン直美さんは、13歳でCamCam史上最年少専属モデルとしてデビューしました。
ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフ美女。
まだ18歳とのことですが、非常に大人っぽいですね!
そんなトラウデン直美さん、なんと慶応大学法学部合格!とのことで、注目を集めています。
トラウデン直美さんの気になるプロフィールをまとめました。

トラウデン直美さんとは何者?プロフィールを公開!

名前 トラウデン直美 Naomi Trauden
誕生日 1999年4月21日
血液型 A型
出身地 京都府
身長 169cm
スリーサイズ B83/W58/H88
足のサイズ 24.5cm特技 乗馬
ニックネーム トラちゃん/トラ美/でんでん

自分の性格をひと言で表すと‘自由気まま’だそうです。モデルとして活躍していたため、バラエティー番組などでは目立った活躍は無いようですね。
そのため、どの様なキャラクターなのか気になるところです。
趣味は散歩、人間観察、天文学とのことで、なんとなく自由気ままさは伝わりますね・・・。
ブログやインスタで、美人すぎるとネットで話題になっています。
政治に興味があることから、ポスト春香クリスティーンなどと噂されているようですね。

ハート

Naomi Trauden /トラウデン直美さん(@naomi_tora)がシェアした投稿 -


トラウデン直美さんの経歴は?

「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞。
13歳で雑誌「CanCam」の史上最年少専属モデルとしてデビュー。12月号で裏表紙を飾りました。
国内のファッションショーにも多数出演し、モデルとして大活躍しています。

高校入学直後から慶応大学に憧れを抱いていたというトラウデン直美さん。
政治を勉強したいと考え、慶応に決めてもう勉強をしたそうです。環境対策や労働問題に興味があるそう。
美人でストイック、しっかり者でキャスターなどにも向いていそうな印象ですね。

トラウデン直美さんの今後の活躍予想

政治に関心があるタレントといえば、日本とスイスのハーフタレント、春香クリスティーンさん。
政治好きという趣味を生かして、報道番組に出演し活躍をしていました。
しかし、来年3月末で芸能活動を無期限休業するとのことで非常に残念ですね。

トラウデン直美さんが代わって仕事の幅を広げそうな予感がします。
来年4月には京都から上京し、一人暮らしを始めるトラウデン直美さん。
「選挙特番やキャスターの仕事もやってみたい」と話すなど、仕事への意欲も十分。
モデル出身であるためスタイル抜群。女性からの指示だけではなく、今後テレビ出演が増えることで男性ファンも増やして行きそうですね。

Shooting for #cancam 📸 Such beautiful weather hair-make @kikku726 チュッ

Naomi Trauden /トラウデン直美さん(@naomi_tora)がシェアした投稿 -