お天気コーナーで人気が急上昇!高見侑里アナのプロフィール

高見侑里アナは、めざましテレビのお天気コーナーを担当。
可愛く元気な笑顔で、朝から気分が良くなりますね。
そんな高見侑里アナのプロフィールや性格などについてまとめました。

f:id:mybull:20180120140958j:plain
引用:https://lineblog.me/inamuraami/archives/460216.html


高見侑里アナのプロフィール

高見侑里(たかみゆり)
1987年6月30日生まれ
所属事務所 セント・フォース(2009年~)
血液型は O型
神奈川県出身
田園調布雙葉中学校・高等学校→立教大学文学部文学科卒業

可愛い笑顔は愛嬌があり、誰からも好かれそうですね。
おおらかな性格も伺えますが、やはり血液型はO型だそう。
2008年にはミス立教にも選ばれています。在学中は立教大学交響楽団に4年間所属しており、5歳の頃から続けていたバイオリンを担当していたとのこと。
子供のころからクラシックバレエも習っていたとのことで、お嬢様であることが分かりますね。

さらに、子供の時にはアメリカ、ベルギーに住んでいました。
大学在学中にはフランスへ留学もしていました。
やはりお嬢様ですね・・・。品の良さもありますし、納得が出来ます。
スリーサイズが不明という点が少々残念ですが、今後公開されることがあると良いですね~。
でも、スタイルが良いことは確かですね。

高見侑里アナの性格とは?

写真集を出版するほどの美人ですが、性格も良いそうです。
タレントの梨沙帆さんとは小学校、中学校、高校まで一緒で、現在も同じテレビ業界で活躍しており、仲良しだそうです。
キャスターの松村未央アナ、山崎夕貴アナや三田友梨佳アナとも仲が良いそうです。
同性の友人が多いという事は、性格が良い証拠ではないでしょうか。

f:id:mybull:20180120141023j:plain
引用:https://www.facebook.com/

高見侑里アナ熱愛のお相手!

実は、過去に熱愛報道が出ています。
相手の男性はは人気ロックバンド「flumpool」のベーシスト、尼川元気さん。
2人は共通の知人の紹介で知り合い、高見侑里さんがflumpoolのライブに行くようになってから親交を深めていったそうです。

同性からも人気があり、アンチも少なく本当に愛されキャラであることが分かります。
高見侑里アナが出演すると、ネット上では「癒される」という声が多いようですね。
今後もバラエティー番組や情報番組など、様々な番組で活躍してくれそうです。