美人姉妹の妹!秋元玲奈アナが気になる

スリムでスタイル抜群な秋元玲奈アナ。
年齢とともに美人度が増していることでも注目を集めていますね。
テレビ東京の番組ではスポーツキャスターを務めることが多く、実力も認められています。
そんな秋元玲奈アナのプロフィールや経歴を見てみましょう。



愛嬌が魅力!秋元玲奈アナのプロフィール

名前:秋元 玲奈(あきもと れな)
生年月日:1985年7月5日
血液型:A型
身長:163cm
カップ:Cカップ(推定)
入社:2008年
学歴:白百合学園高等学校、慶應義塾大学法学部政治学

身長が163cmと、少し高くスタイルの良さが伺えます。そしてスリム、太らない体型なのでしょうか。
美人ですが笑顔が可愛いですよね。
そして、趣味はスポーツ観戦と旅行とのこと。アクティブなイメージを持つことが出来ますね。
スポーツキャスターとして活躍することもあってか、趣味にスポーツ観戦を入れているのでしょうね。
好きな食べ物はラーメン、焼肉、もつ鍋と、女性らしからぬ好物。どれも美味しいけれども・・・おじさんみたいな好物です。親しみやすさも魅力ですね。
特技はフィギュアスケートと英会話、才色兼備でお嬢様なのかとも思えます。
外交官だった父親の仕事の都合で、子供の頃はイギリスやロシアに住んでいたそうです。やはりお嬢様ですね・・・・。
気になるカップは、Cカップではと言われています。
スリムで身長も高く、Cカップという適度なサイズ。魅力的ですね。

そして、秋元玲奈アナのお姉さんはフジテレビの秋元優里アナなのです!
知らなかったという方も多いのではないでしょうか。美人姉妹ですね。

無事にお宮参りができました(^^) #お宮参り #生後1ヶ月 #息子 #家族写真

秋元玲奈さん(@rena_akimoto)がシェアした投稿 -

秋元玲奈アナの経歴とは

中学、高校と私立のお嬢様学校である白百合学園に通っていました。
その後、慶應義塾大学の法学部に入学します。
お姉さんである秋元優里アナも慶應です。
優秀さは父親譲りなのでしょうか。
大学時代からアナウンサーに憧れていたそう。
アナウンサーになるために、芸能活動を行っており読者モデルなどの活動をしていたようです。
可愛さや元気さが売りでしたが、最近では色気も魅力的です。姉妹共演などもあると良いのですが・・・どちらかがフリーにならなければ無理ですよね。
何はともあれ今後の活躍に期待しています。