最年少お天気お姉さん、阿部華也子さんの人気がすごい!

めざましテレビのお天気お姉さんとして注目を集めた阿部華也子さん。
なんと早稲田大学在学中の阿部華也子さん、前任の小野彩佳キャスターから引き継ぎ、めざましテレビの一員となったのです。
フレッシュで可愛く、スタイルも良いことで男性人気急上昇中!
そんな阿部華也子さんのプロフィールをまとめてみました。

阿部華也子さんの基本プロフィール

名前:阿部華也子(あべ かやこ)
生年月日:1996年6月18日
血液型:B型
身長:165cm
カップ数:Eカップ(推定)
出身:大分県
所属:セントフォース
学歴:早稲田大学文学部在学中

身長165cmでDカップとスタイル抜群ですね。さすがセントフォースです。
清楚な女子大生の阿部華也子さん。大人っぽく整った顔立ちですね。
めざましテレビではコスプレも披露していて、朝から刺激的でした。
まだ若い阿部華也子さん、年齢を重ねたらすごい美人になりそうです。

阿部華也子さんの経歴は?

阿部華也子さんは大分県出身。
中学・高校は大分県にある岩田中学校・岩田高校です。
高校時代には大分県のご当地アイドル「SPATIO」に所属していたという経歴も。
歌やダンスも得意なようですね。
学業に専念するためアイドル活動を休止。その後、見事早稲田大学文学部に入学しています。
もともとアイドル業や女優業に興味があったそうです。そして、何かのきっかけでめざましテレビプロデューサーの目に留まり、キャスターに抜擢されたようです。
めざましのキャスターとしては最年少とのこと。
朝、めざましテレビに出演をして通学と、両立が大変そうです・・・・。
若さで乗り切ってほしいですね。

阿部華也子さんに彼氏はいる?

現時点で、阿部華也子さんに彼氏や熱愛の噂はないようです。
大事な時期ですもんね。セントフォースは恋愛禁止ではありませんが、今は控えておけとも言われていそうですね。
お天気お姉さんは清楚なイメージが重要でもありますし。
今後の活躍も楽しみです。