新川優愛さんの衣装や私服のブランドは?

新川優愛さんは、テレビや雑誌で清潔感のある爽やかな色合いのワンピースが多い印象ですね。
プライベートの私服や、衣装を真似したいという方も多いはず。ブランドが気になりますね。また、新川優愛さんの好みのコーディネートとはどの様なスタイルなのでしょうか。

新川優愛さんの好きなコーディネートスタイルとは

今日はガールズアワードでした✨ 知ってるる人は知ってるかな?

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 -


好きなコーディネートスタイルは、モノトーンだそうです。白や黒など、シンプルな物。落ち着く色とのことで、あまり派手ではないコーディネートをしているようですね。毎日、白か黒のどちらかを取り入れたコーディネートをしているとのことです。
また、青や緑など寒色系の色味もお気に入りのようです。シンプルでガーリーではない印象になりますね。着用する洋服によって全体的な印象も変わるもの。テレビで見る印象とは異なるようですね。
新川優愛さんの様に、スタイルが良いとシンプルなコーディネートの方が格好良く見えるものです。



新川優愛さんの好きなブランドとは

ラーメン美味しかった〜 ラーメン大好き💕 また食べたい🍜

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 -


実は、基本的に私服を公開していない新川優愛さん。
ブランドの洋服はあまり着ないということですが、honeysとonewayは好きなようです。
安くて可愛らしいブランドが好きという事で、庶民的で親近感が沸きます。他にもモノトーンコーデにはかかせないSPIRALGIRL、CECIL McBEE、EMODA、Heather、Forever21、E hyphen world galleryなども利用しているそう。
また、しまむらなども利用しているそうです。ブランドにこだわらず、好きなアイテムをコーディネートするという姿勢もお洒落ですね。

新川優愛さんの人気衣装

新番組。

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 -


これは爽やかな色合いのワンピースですね。着用後に話題となり、類似したデザインの商品も多数あるため皆が探していたとか。

まとめ

やはり、新川優愛さんが着用した衣装というのは注目度も高いようです。しかし、コーディネートのブランドを公表していないのは残念ですね。
プライベートではブランドにこだわらないというお洒落上級者の印象を受けます。モノトーンと甘すぎないコーディネートを意識すると、新川優愛さんのコーディネートに近づけるのではないでしょうか。