池田エライザさんの私服や衣装が可愛い!コーディネートのポイントは?

camcamの専属モデルとして活躍している池田エライザさんの私服には注目が集まっています。そSNSで自身の私服を公開しているため、コーディネートのポイントを紹介します。是非参考にしてみてください。

ガーリーファッション


整った顔立ちの池田エライザさんには、大人っぽいワンピースも似合います。個性の強いカラーとデザインですが、見事に着こなしていて格好良いですね。



メインはパンツスタイル

スタイルが良い池田エライザさんのパンツスタイルは好評です。長い脚にパンツスタイルを加えると、更にスタイルの良さが目立ちます。
カラフルなプリントがポイントのパーカーとワンピース。シンプルな着こなしが格好良いですね。

今月の adidas neo style #cloudfoam #adidasneo #くもごこち #adidas #fashion #tokyo @adidasneo

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -


こちらもカラフルなプリントのパンツが目立ちますね。池田エライザさんのスタイルの良さが分かるコーディネートです。キャップも使用することでラフな雰囲気も出しています。

6月だよ! #adidasneo
#cloudfoam
#くもごこち @adidasneo

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -


adidasneo 今月のビジュアル @adidasneo #cloudfoam #くもごこち #adidasneo

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -


究極のラフスタイルも、池田エライザさんであればクールな着こなしになりますね。

adidasneo 今月のビジュアルのスタイリング #くもごこち #cloudfoam #アスビー @adidasneo

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -


ロング丈のパンツスタイル。この様なロング丈のパンツを着る時には、トップスにはタイトなアイテムを持ってくるとスタイルが良く見えますね。バランスを取ることが重要です。

まとめ

池田エライザさんのコーディネートは、どれもハーフのルックスに似合っているものばかりです。派手なデザインも着こなしてしまうことが魅力ですね。ガーリーなコーディネートは参考になるものばかりです。是非コーディネートに取り入れてみてください。