池田エライザさんの腹筋が綺麗!ダイエット方法とは?

モデルや女優として活躍している池田エライザさん。
池田エライザさんのスタイルは、ただ細いだけではなく、バストが大きいことも特徴です。女性からのみではなく、男性からも人気がある理由ですね。
そんな池田エライザさんの、ダイエット方法を紹介します。

まずはラジオ体操!?


池田エライザさんはダイエット・美容方法としてラジオ体操を行っているそうです。
ラジオ体操は第一と第二を合わせて5分程度であるため、時間をかけずに運動が出来ますね。ちなみにラジオ体操には、筋トレ効果はもちろん、ストレッチ効果も期待できます。また、体中の筋肉を使うため脂肪が燃えやすくなり、基礎代謝が上がることで、太りにくくなります。
腹筋や背筋など、適度に筋肉をつけることも重要です。引き締まり、スリムになるだけではなく、代謝も良くなるのです。



バストを落とさないこともポイント

Men's JOKER 発売中 Some Girls 今月池田です。

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -


池田エライザさんはスリムですが、バストの大きさはキープしているようですね。バストを落とさずにダイエットをするためには、腹筋などの筋トレを行いましょう。また、セットで豆乳を飲むようにすると良いかも知れません。
豆乳に含まれている大豆イソフラボンには、筋肉が付きやすくなるたんぱく質や、脂肪の吸収を抑えてくれる成分が含まれていることで、よりダイエット運動の効果があります。また、美肌効果も期待できますよ。

食事制限はしていない?

作りすぎた んでもうまうま😶♡

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -


池田エライザさんのダイエット方法のポイントは、軽めの運動にあります。また、食事制限などの無理なダイエットは行っていないようですね。

まとめ

バストやヒップなど、女性らしさが強調される部分まで痩せてしまっては、魅力が半減してしまいます。池田エライザさんの様なスタイルを手に入れるためには、無理のない範囲で、腹筋やストレッチを取り入れましょう。