清野菜名さんのダイエット方法は?

清野菜名さんは昔からスポーツが大好きで、裸足で走り回っているような活発な子共だったとのこと。元気な印象の清野菜名さんですが、モデルであった事もありスタイルは抜群です。どの様なダイエットを実践しているのでしょうか。ポイントをまとめました。

ダイエットのポイント


間食をせず、朝・昼・夜、3食しっかり食べたいものを食べるのだそうです。
基本的な食生活を送るという事ですね。やはりロケや舞台などで全国を飛び回っているようです。各地の美味しいものを食べることも楽しみなのでしょう。
ダイエットというものはしていないそうですが、ストレッチやマッサージは欠かさずに行っているとのこと。
ダイエットという言葉を考えないようにしているそうで、色々と考えて我慢をすることは避けているようです。
ブログでは日常的の食生活も紹介していました。



高校時代にはアクション部に所属


高2の時にアクション監督に弟子入りをしています。
ボクシングの立ち回り、アクロバットの本格的特訓を受け、バック転も出来てしまうほどです。それが現在の演技にも生かされているようです。
高校はアクション部をはじめ、実時教科が多く、特殊な高校のようです。
ショートカットヘアスタイルでアクションシーンを演じていると、可愛らしいだけではなく格好良さもあり、魅力が増しますね。

スポーツ少女だった


特に球技が好きだったそうですが、中学時代には走り高跳びで全国大会にも出場しています。とても運動神経が良い様子。性格の自己分析では明るい負けず嫌い・芯の強い女性に憧れて挑戦し続けるとも話しており、まじめな人柄が見えてきます。
 

まとめ

もともと運動神経も良く、スポーツが好きな清野菜名さん。ダイエットはしていないものの、趣味の運動をしたり体を動かすことがダイエットになっているようにも感じますね。