葵わかなさんのメイク方法や美容法は?

神奈川県出身で清純派のイメージが強い葵わかなさん。
葵わかなさんは、バラエティ番組で可愛い女子高生を演じており、その可愛らしさが評判となっています。顔が小さく、大人しい雰囲気の女優さんです。
葵わかなさんは身長158cmとのことで、最近のタレントさんの中では小柄な方です。ナチュラルメイクも良く似合いますね。
力強い目元が印象的ですが、メイク方法や美容法は公開されているのでしょうか。

美容法は非公開?


葵わかなさんは美容方法に関しては公開していないようです。しかし、女優としての実力もついてきた様で、色々なドラマや映画にも出演されています。体系維持や美容にもますます気を使い、周囲からも注目されてくるでしょう。そうなれば、更に詳しい美容方法も公開してくれるかもしれませんね。



ナチュラルメイクが特徴


眉毛は太眉で、自然な感じに仕上げているのが印象的です。
まだ年齢も若いため、ナチュラルさを演出したメイク方法を意識しているのではないでしょうか。派手なメイクは不自然ですよね。
清楚な印象のヘアスタイルにも良く合っています。
マスカラやアイライナーも目立たないように使用しているようです。アイライナーは内側に、まつ毛の隙間を埋めるように引きましょうビューラーで上げたまつ毛には、クリアマスカラでクセ付けをします。マスカラを一度塗り程度行っても良いでしょう。


まとめ

葵わかなさんは、芸能界に入ることが夢であったとのこと。オーディションに応募する書類を作るために原宿へ行ったところ、スカウトされて芸能界へ。ただスカウトされただけではいないというエピソードも魅力ですね。
まだまだドラマや映画、バラエティと活躍してくれそうな葵わかなさん。成長と共に変化するであろうメイクや美容法にも注目しましょう。