川口春奈さんの髪色がかわいい!前髪の流し方や髪色の変化

最近は茶髪やパーマなど、川口春奈さんのヘアーチェンジが話題となっています。シャンプーのCMに出演するなど、‘黒髪のロングヘアー’印象が強い方も多いのではないでしょうか。前髪も‘黒髪パッツン’から、流すようなスタイルに変わっています。
このスタイルは、‘大人っぽくなった‘’垢抜けた‘など好評なよう。
そんな川口春奈さんの最近のヘアースタイルを紹介します。前髪のスタイリングは真似しやすいため、是非参考にしてみてください。

かわいさの決め手は前髪?


川口春奈さんは、おでこが広いことがコンプレックスらしく、前髪をあげるスタイルにはしたくないとのこと。黒髪だった頃とはイメージが違いますね。明るい髪色は化粧も映えるため、垢抜けて見えるのです。
前髪を流していることによって、大人っぽい雰囲気が出ています。前髪を下ろすと、かわいい印象に変わるのでしょう。

アップスタイル

おやすみ♡

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


ポニーテールは、結び目の位置によって印象が変えられます。上の方でまとめるとフォーマルな印象、下の方でまとめるとカジュアルな印象になります。
顔にかかるフェイスラインの髪は残します。頬骨を隠すと痩せて見えたり、小顔に見えるのです。また、フェイスラインの髪は色っぽくも見えるようです。
サイドに丸みを持たせ、束感を出してセットされた前髪に特徴がありますね。重くなりすぎず、大人っぽく見せる効果があります。

パーマでアレンジ


川口春奈さんの髪型は、ロングパーマやボブスタイルも好評です。
前髪を多め作っており、毛先だけを軽くしています。鎖骨からパーマでウェーブさせることで柔らかさを出し、女性らしさがアップして見えますね。
好評の明るい髪色は、ブラウンに染めることで軽いイメージになります。一色でカラーリングをするのではなく、明るい色と暗い色を入れることで奥行きを出しているのではないでしょうか。

人気のストレート


ストレートのミディアムロングがかわいいと評判です。川口春奈さんの髪型と言えば、艶のあるストレートのイメージが強いのではないでしょうか。上品さもあり、片側を耳にかけるだけでもイメージを変えることができますね。鎖骨より長めのミディアムロングで前髪はサイドに流すことで、清潔感もあり優等生らしい印象になりますね。

まとめ

清潔感のある印象の川口春奈さんですが、髪色を変えたり前髪をアレンジすることで、違う魅力が見えてきますね。ロングのストレートヘアも、柔らかいパーマアレンジも似合っています。