川口春奈さんの私服とは?衣装とはイメージが違う?

透き通るような美肌の川口春奈さん、透明感があり、年齢を重ねるにつれ綺麗になっていると話題ですね。
そんな川口春奈さんのですが、ドラマ衣装が可愛いとも話題です。実際に着用している衣装や私服をチェックして行きましょう。

意外な私服

テレビでは華やかな衣装が多い川口春奈さんですが、私服はモノトーンコーデでラフなものが多いようです。
露出控えめでカジュアルなデザインで、女性らしいシルエットも魅せるものが多いですね。

モアナ観てきたよーっ 素敵。2時間あっという間。 あの世界観大好きだなー。 やっぱりDisneyはいつでも夢があって壮大でhappyで人間ドラマがあるよね。 渋谷は普段滅多に来ないけれど 来たからにはthe渋谷てことしたいよね!109行ってきた! 109は私の中高時代の青春! いつまでもエネルギッシュな場所☺︎ 私は三姉妹の末っ子なんだけど 姉とは仲良しで服やら靴やら 何でもかんでも共有するよん まもなく三十路に突入する真ん中の姉は1年前まで人生史上1番太っていて…最近13キロも痩せた! おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…今日の一枚は試着室にてパシャリです☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


七分袖のトップスとジーンズを合わせたカジュアルコーデですね。トップスの裾が斜めになったデザインで、おしゃれなバランスを取っているので、コーデ全体が重たくならずにまとまっています。
モノトーンで大きめサイズのトップスが強調されています。トップスが主役のリラックスコーデですね。足長効果もあります。真似しやすいテクニックですね。

デニムジャケットがメインのファッションですね。ラフな印象が引き立ちます。
川口春奈さんは目鼻立ちがハッキリしており、ナチュラルメイクでも印象的であることが特徴です。黒髪やメイク、顔立ちにあった服装を上手に選んでいる様にも見えますね。

出演時に人気のあった衣装

昨日は家入レオさんの「ずっと、ふたりで」リリースイベントに登壇させて貰いました!サプライズということでドキドキでしたが ご本人からもファンの方にも温かく迎え入れて頂き嬉しい限りでした。家入さんの楽曲はもともと大好きでずっと聴かせてもらっていたので今回主題歌…とっても嬉しかったなぁ。ドラマの世界観にピッタリです!間違いないです! なぜあんな華奢な身体からあんなにもパワフルな歌声が出るんだろう…感動しました✨生で聴けて最高でした!みんなも是非チェックお願いします!今日も撮影頑張ります💪

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


ダークグリーンのノースリーブは、少し茶色がかった髪色に良く合いますね。ホワイトの花柄と言うのも可愛らしく、反響があったようです。

まとめ

川口春奈さんが着用していると、どのコーディネートも可愛らしく見えますね。また、真似しやすいコーディネートであることも特徴です。ラフなファッションは好感も持てるのではないでしょうか。