玉城ティナさんのダイエット方法は断食?!

可愛さで注目を集めている玉城ティナさん。抜群のスタイルと、スリムな体型に憧れる方も多いのではないでしょうか。どの様なダイエット方法で体型を維持しているのかが気になります。玉城ティナさんの制限ダイエット方法から学べることもあるため、一部を紹介して行きます。

成長期には行ってはいけない!?玉城ティナの食事

「小学生の頃は太ってる子でした」と語っていた玉城ティナさん。
しかし、現在は大変スリムですね。そのダイエット方法とは、1日の基準摂取カロリーの半分しか摂取していないからだったのです。

🤳🏻💆🏻🕷#film

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿 -


運動よりも食事制限派であったそうです。しかし、で成長期の過度なダイエットは要注意です。
肌荒れをしてしまう・リバウンドをしてしまうなど、健康的に美しく痩せる事が出来なくなってしまいます。バランスよい食事を取りましょう。

朝食にこだわる

以前は安易なカロリー制限ダイエットを行っていたようですが、現在はその方法を変えているようです。‘10種類以上の野菜を摂取すること’を指揮しているそう。
その1つが朝食です。
フルーツ・豆乳青汁・お米・味噌汁を定番のメニューとしています。
朝食に摂取すると良いとさえているのは、酵素たんぱく質なのです。フルーツで酵素を、豆乳でたんぱく質を摂取出来ます。この様にバランス良く栄養を摂取することで、脂質は必要カロリーをお肉にしても太りにくくなります。栄養に関する知識を身につけた上で、栄養が偏らないようにしましょう。
バランスの良い食事は、将来の美しさにも繋がります。
甘いものが食べたくなったら、スイーツではなくフルーツを食べるようにしているそうです。冷蔵庫の中はフルーツばかり。桃、梨、バナナ、ラズベリー、ぶどう、いちじく等、酵素が多く含まれているフルーツを摂取するようにしています。酵素は、痩せ体質になり、ダイエット効果もあるのです。
また、‘どうしてもスイーツが食べたい’という時には太りにくい和菓子などを選ぶようにしているそうです。

まとめ

玉城ティナさんは‘むくみやすい’体質とのことで、太っていなくても太く見えてしまうそうです。そのため、日頃からフットケアを行っています。湯船に漬かりながらマッサージを行い、美脚を維持しているのです。
「食べ過ぎた時には、自分が醜くなるイメージをする」といったストイックな内面も見える玉城ティナさんですが、大好きな洋服を可愛く着こなすためにも、体型維持に気を使っているそうです。フルーツや野菜を摂取し、健康に痩せるという事を意識しましょう。