大人の色気!見た目と性格のギャップが魅力の伊東楓アナとは?

大学生の頃にミス立教大学のファイナリストとなり、入社前から注目されていた伊東楓アナ。入社後も期待の新人として非常に注目を集めました。
TBSのアナウンサーは、他局と比較しても正統派美人が多いことで有名。
スタイルも良く美人の伊東楓アナは、今後も活躍して行くための人気やアナウンサーとしての実力も十分であると行ったところでしょう。
そんな伊東楓アナのプロフィールや好みのタイプ、性格までを見てみましょう。

f:id:mybull:20171207221457p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=yTcGjfCDokk

スタイル抜群!伊東楓アナのプロフィール

名前/伊東 楓(いとう かえで)
生年月日/1993年10月18日
血液型/B型
出身/富山県
身長/160cm
カップ/Cカップ
学歴/立教大学
入社/2016年

まだ新人ながら、美人で色気も感じさせる伊東楓アナ。20代後半になれば、さらに色気が増して行きそうですね。
非常に細身でありながら、カップはCカップではないかとされています。身長も160㎝と平均よりは高いですね。正統派美人でスタイルも良く、年上の男性から好まれそうなビジュアルです。
趣味はゴルフや旅行、ランニングなど。体を動かすことが好きなようで、バドミントンも得意だという事です。読書も趣味ということで、インドアとアウトドアな趣味を持っています。プライベートも充実していそうな印象を受けまね。

f:id:mybull:20171207221509p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=5O9cfwgxtjM

伊東楓アナの経歴は?

伊東楓アナはアナウンサーになることが夢であったため、アナウンサーになるために有利となる様々な資格も取得して来ました。
英語検定2級・漢字検定2級・日本語検定準2級・ニュース検定2級等です。他にも非常に沢山の資格を取得しています。これだけ見ても、アナウンサーを目指していたことが伺えますね。非常に努力家であることも伝わります。
健康的な美人である伊東楓アナですが、食べ物にも気を使っている様でトマトやオクラなど野菜を好んで食べているそうです。健康的で元気な印象は魅力ですよね。
伊東楓アナは地元の高校を卒業後、大学入学と同時に上京しています。しかし、子供の頃からキッズモデルやのど自慢大会に出場するなど人前に出て活躍をしていたそうです。地元でも、美人で有名だったのでしょうね。
大学に入学すると本格的にアナウンサーを目指しはじめ、ミスコンにエントリーしたようですね。
努力の甲斐あり、見事TBSへの入社を果たした伊東楓アナ。
現在はテレビへの露出はまだ少ない伊東楓アナですが、今後はさらに露出が増えて行きそうです。

f:id:mybull:20171207221535p:plain
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Oom31d-4hP8

彼氏や元彼情報は?ギャップのある性格とは・・・

伊東楓アナですが、非常に美人で注目度も高いのにも関わらず彼氏の情報は一切ありません。学生時代から勉強を頑張り、アナウンサーになっても新人で忙しいため恋愛をしている時間はないといった所でしょうか。
性格が穏やかな男性が好きとのことで、芸能人では松田翔太が好みとのことです。本人の顔立ちに似て、切れ長の目をした顔立ちの男性が好みのようですね。

そんな伊東楓アナですが、正統派美人のキリっとした顔立ちで少々気も強そうに見えます。しかし、実は自分への劣等感もあり、繊細な性格。
伊東楓アナはミス立教ファイナリストに選ばれた際、他のファイナリスト達の人間性や美しさを感じ、劣等感を覚えたそうです。それでも最後まで逃げ出さなかったという芯の強さもありますね!
「感謝」という言葉を大切にしており、家族を大切にしているそう。
美人で人間味溢れる伊東楓アナは、今後もファンを増やし続けて行くことでしょう。