色白美人!女性にも人気の山本恵里伽アナの魅力とは

TBSの女子アナ、山本恵里伽アナが可愛すぎると注目を集めています。
山本恵里伽アナは熊本県の出身であり、純日本人です。しかし、色白でハーフのような顔をしていると話題になっている様です。
はっきりとしつつも可愛らしい顔で、男性人気は勿論のこと、女性からも支持を集める可愛さ。
山本恵里伽アナはモデル出身ということで、お洒落度も高いようです。アナウンサーとして仕事をしているときは衣装ですが、スタイルの良さも魅力。人気が出るのも頷けます。
入社間もないということで、ニュース番組の1コーナーなどを担当することが多いようです。しかし、今後はバラエティー番組やメインキャスターとしても活躍を見せてくれそうですね。
山本恵里伽アナのプロフィールが気になるところですね。カップやスタイルに関しても紹介して行きます。

f:id:mybull:20171207174814p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=pVoYd3uzn2Y

ハーフ系美女、山本恵里伽アナのプロフィールは?

名前/山本 恵里伽(やまもと えりか)
生年月日/1993年10月8日
血液型/A型
身長/164cm
カップ/Cカップ
出身/熊本県
学歴/明治大学
入社/2016年

独特の魅力がある顔立ちの山本恵里伽アナ。ハーフのような顔立ちで男女ともに視聴者を魅了しています。
身長は164㎝とやや高め。カップはCカップとされています。身長が高いため、ヒールのある靴を履けば170㎝は超えますね!高身長でスリムとあって、スタイルも抜群。さすがモデル出身という感想を持ちます。モデルをやっていたためか、スリーサイズも公表されています。B80-W60-H88という抜群の体型ですね。
趣味は映画鑑賞やショッピングといった、いわゆる普通の趣味ですね。温泉も好きで、どこでも寝ることが出来ることが特技だそう。これが美肌の秘訣かも知れません。透明感のある白い肌は思わず触りたくなってしまいそうです。
年齢の割には落ち着いた大人っぽい雰囲気もあることが魅力ですね。年齢を重ねるごとにどんどんと美人度が増しそうです。

f:id:mybull:20171207174827p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=QZVFvrKb1KA

モデル出身だった!山本恵里伽アナの経歴

高校までは地元で暮らし大学から上京して東京で生活しています。大学は明治大学の文学部です。
大学に進学と同時に上京し、芸能活動を行っていました。
これがモデル活動であり、「原宿ストリートスナップ」で注目をされます。この時には芸映プロダクションという芸能事務所に所属していました。さらにアルバイトもしており、学業・芸能活動・アルバイトと、非常に忙しい毎日だったことが伺えますね。
学生キャスターとしてBS朝日の「News Access」にも出演し、本格的にアナウンサーになるために動きだします。
山本恵里伽アナはミスコンへの出場やグランプリ受賞などの経歴を持っていない女子アナです。ミスコンでの受賞を売りにするアナウンサーとは異なり、実力や美貌だけで入社を勝ち取りました。

f:id:mybull:20171207174839p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=FQ2NpRZ7DEk&t=19s

スタイル抜群の山本恵里伽アナ、熱愛や彼氏の情報は・・・

学生時代は忙しく、入社後も番組出演で忙しいという事もあって、男性との噂は出てきていません。
現在のところスポーツキャスターやバラエティー番組にも出演が無いため、芸能人との熱愛なども出ていない様子です。
ハーフ美人である山本恵里伽アナに、出身の熊本弁で話されれば落ちない男性は居ないと思います。今後は熱愛報道も出てきてしまいそうですね。

バラエティー番組で元気な姿を見せるというよりも、報道番組でアナウンサーの実力を発揮することの方が向いていそうな山本恵里伽アナ。
これから益々清潔感と透明感のある大人の女性になって行きそうで、目が離せませんね。