大型新人、大人気番組「ヒルナンデス」で注目の滝菜月アナとはどんな人?

日本テレビの大人気番組「ヒルナンデス」の看板アナウンサーであった水卜アナが番組を卒業し話題となりました。その水卜アナを引き継いだのが梅澤廉アナと、今回紹介する滝菜月アナです。
滝菜月アナは入社2年目での大抜擢とあり、大きな注目を集めています。
水卜アナはぽっちゃりキャラで親しみやすく大人気となりました。その後任とあり、滝菜月アナの人気もここで決まるといっても過言ではありません。今後、どの様なキャラを確立するのか楽しみですね。
滝菜月アナは、入社間もないこともありほぼ無名。入社前にモデル活動や芸能活動を行っていたわけではないようです。名前も顔も知らないという方も多いのではないでしょうか。
そんな注目の女子アナ、滝菜月アナのプロフィールや、気になるスタイルに関しても紹介します。

f:id:mybull:20171207174135p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=LMFMzI3-YU8

ポスト水卜ちゃん!滝菜月アナのプロフィールは?

名前/滝菜月(たきなつき)
出身地/北海道
生年月日/1993円6月11日
入社/2016年
カップ/Dカップ
血液型/A型
学歴/早稲田大学商学部
大学生の時はお兄さんと同居していたとのことです。仲の良い兄弟で、家庭の雰囲気の良さも伝わるエピソードです。
北海道ののどかな田舎で育った滝菜月アナは、のんびりとした性格とのことです。趣味はパン屋めぐりや土いじりだそうで、なんだかおっとりとした性格が伺えますね。
しかしバイクも趣味という、意外な顔も見せています。お兄さんの影響なのでしょうか。
まだまだ掴みどころのない、注目の女子アナですね。

f:id:mybull:20171207174148p:plain
出典: https://www.youtube.com/watch?v=HHoixUj9odg

学生時代から注目の的だった!

滝菜月アナは、日本テレビに入社前から注目を集めていたようです。
大学生の時に「フレッシュキャンパスコンテスト」でグランプリを受賞しています。知らない方も多いこのコンテストは、全国一可愛い大学‘1年生’を決定するコンテストです。しかし、ここで芸能界へは入らなかったようで、努力の結果日本テレビへの入社を果たしたようです。

大学入学時にはすでに目立つ可愛らしさであった滝菜月アナ。女子アナウンサーは露出の無い衣装を着るため、スタイルの良さをしっかりと確認することが出来ないことが残念です。しかし、カップは気になるところ。
全体的にスリムですが、胸はボリュームがありそうです。注目しているファンの間では、恐らくDカップ程度であるとされています。
フレッシュキャンパスコンテストでも水着審査などはなかったようで、衣装を着用した写真のみが公開されています。

f:id:mybull:20171207174201p:plain
出典:https://www.youtube.com/watch?v=d_ysqfD4mf8

彼氏はいるの?気になる男性遍歴は・・・・

非常に可愛く、注目されている滝菜月アナですが、男性との噂は現在のところ確認されていないようです。それもそのはず、2016年に日本テレビに入社したばかり。つい最近までは一般の方だったのです。
ヒルナンデスには多数の芸能人も出演していることですし、今後同僚や芸能人との噂も出てきそうですね!ちなみに、好きな芸能人は福山雅治、好きなタイプは引っ張ってくれるタイプの男性だそうです。年上のイケメンが好みのようです。
インスタグラムなどのSNSは利用していない滝菜月アナ。プライベートの印象などは、あまり知られていません。

ヒルナンデスに抜擢されたことで、今後更に露出が増えそうな予感がしますね。入社時から注目をしていたファンにとっては非常に嬉しい成長となりました。
水卜アナと同様に、ヒルナンデス以外のバラエティー番組でも見かける機会は増えそうですね。