THE日テレ女子アナ、スタイル抜群中島芽生アナが気になる!

中島芽生アナは現在news everyなどの出演で人気となっています。
清楚な雰囲気はTHE日テレの女子アナという印象です。
美人でスタイルも良く、ずっと見ていたくなるような女子アナですね。
そんな中島芽生アナの気になるプロフィールや経歴を見てみましょう。

f:id:mybull:20171207173844p:plain
出典: http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/m_nakajima.html 

中島芽生アナのプロフィールは?

名前 中島 芽生(なかじま めい)
生年月日 1990年4月2日
血液型 AB型
身長 161cm
カップ Bカップ
出身 大阪府大阪市
学歴 慶應義塾大学

童顔で清楚な印象の中島芽生アナ。
カップは程よいBカップであるとされています。
可愛くて親しみやすい顔立ちの中島芽生アナ。身長は平均より少し高い161㎝とのこと。細くてスタイルも良く、清楚ということで文句なしという感じですね。

クラスに1人は居る、可愛くて大人しい女子という印象です。
ニュース番組を見ている限りでは、まじめな印象を受ける中島芽生アナ。大学は慶応大学ということで、努力家であることも伺えますね。
まじめで努力家という点は、女子アナに共通する所なのかも知れません。
バラエティー番組などへの出演は目立たず、性格や雰囲気はまだまだ分からない所がありますね。
f:id:mybull:20171207173857p:plain
出典:http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/m_nakajima.html 

中島芽生アナの経歴

宝塚や劇団四季、落語など舞台を見ることが趣味とのこと。
宝塚歌劇団に入団したかったそうで、中学・高校自体は歌と踊りに明け暮れていたそう。
しかし、入団はしなかったため大学入学と同時に上京しています。
大学時代にはBSフジNEWSにも出演しています。大学生の頃からアナウンサーを目指していたようです。
「ZIP!」や「news every.」をに出演し、注目度を上げて行きました。

f:id:mybull:20171207173909p:plain
出典:http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/m_nakajima.html 

中島芽生アナの彼氏や熱愛報道は?

中島芽生アナは、現在まで熱愛報道などは出ていません。
また、元彼情報も流出していないようです。清楚な印象を崩さないですね。
良い奥さんになりそうな印象であるため、今後の熱愛情報に注目したいところです。
中性的な美人である中島芽生アナは、バラエティー番組よりもニュース番組の方が似合いますね。
これからは可愛さだけではなく大人の色気で人気が出そうな女子アナです。