松井愛莉さんの真似したくなる髪色や髪型を紹介

現在は「オトナ高校」などドラマへの出演が目立つ松井愛莉さん。
松井愛莉さんの髪型と言えば、ゆるふわのロングヘアーを思い浮かべる方も多いのでは。
実際に歯、雑誌やテレビで色々なヘアアレンジをしていて、真似をしたくなる様なヘアスタイルも満載だったのです。
是非、ヘアアレンジの参考にしてみてください。

松井愛莉さんの基本的なヘアスタイル

ロングヘアーが特徴ですが、色々なヘアスタイルを楽しんでいるようです。

やはり好きだ。 ショートカットハート

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 -


前髪が短く、個性的でお洒落な印象になります。

流れるように、自然なウェーブが女性らしくて魅力的ですね
根元からしっかりとボリュームが出るようにスタイリングされています。
コテで巻くときは、大きめにゆるく巻くことがポイント。

#film

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 -


コテで巻いた後に、ワックスで根元から持ち上げたり、ムースでセットするだけで完成です。

Ray撮影なり。 可愛い髪型ハートハート #Ray

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 -


ヘアアレンジも、真似しやすいものが多いですね。これはポニーテールを三つ編みにしたものですが、ヘアゴムにカラーを持ってくることで個性もあります。

巻いた髪をトップにお団子でまとめたアレンジ。柔らかい印象の松井愛莉さんには非常に似合うヘアスタイルですね。

松井愛莉さんの髪色は?

ナチュラルブラウンにしているようです。
ナチュラルブラウンはどの様な役にもマッチするため、仕事がしやすくなるのかも知れませんね。
ヘアアレンジもしやすいカラーです。

まとめ

ストレートヘアのイメージはない松井愛莉さん。髪型も髪色も、清楚で清潔感があります。
松井愛莉さんのヘアスタイルは、コテで簡単に真似をすることが可能なヘアスタイル。女性らしく親しみやすい印象を与えることもでき、男女ともにウケの良いヘアスタイルでもありますね。