川口春奈さんの私服がダサイ?

最近は大人っぽくなり、可愛いというより美人になってきている川口春奈さん。
透明感があり、優等生なイメージもありますね。
そんな川口春奈さんのですが、依然出演していたドラマ衣装が可愛いと話題となっていました。実際に着用している衣装や私服をまとめてみました。。

意外な私服!川口春奈さんの私服はダサイ?

テレビでは華やかな衣装が多い川口春奈さん。
女性らしいファッションで似合っていますが、私服はモノトーンコーデでラフなものが多いようです。
露出控えめで、女性らしいシルエットのファッションが多いですね。

モアナ観てきたよーっ 素敵。2時間あっという間。 あの世界観大好きだなー。 やっぱりDisneyはいつでも夢があって壮大でhappyで人間ドラマがあるよね。 渋谷は普段滅多に来ないけれど 来たからにはthe渋谷てことしたいよね!109行ってきた! 109は私の中高時代の青春! いつまでもエネルギッシュな場所にこにこ︎ 私は三姉妹の末っ子なんだけど 姉とは仲良しで服やら靴やら 何でもかんでも共有するよん まもなく三十路に突入する真ん中の姉は1年前まで人生史上1番太っていて…最近13キロも痩せた! おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…今日の一枚は試着室にてパシャリですにこにこ

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


これぞカジュアルコーデですね。
モノトーンで大きめサイズのトップスが強調されています。足長効果もあるようです。真似しやすいコーデですね。
デニムジャケットがメインのファッションですね。本当にラフなファッションが多いです。
川口春奈さんははっきりとした顔立ちとロングヘアーが特徴です。
自分に似合うファッションを上手にコーディネートしているようにも見えますね。

ドラマ出演時に人気のあった衣装

昨日は家入レオさんの「ずっと、ふたりで」リリースイベントに登壇させて貰いました!サプライズということでドキドキでしたが ご本人からもファンの方にも温かく迎え入れて頂き嬉しい限りでした。家入さんの楽曲はもともと大好きでずっと聴かせてもらっていたので今回主題歌…とっても嬉しかったなぁ。ドラマの世界観にピッタリです!間違いないです! なぜあんな華奢な身体からあんなにもパワフルな歌声が出るんだろう…感動しましたきらきら生で聴けて最高でした!みんなも是非チェックお願いします!今日も撮影頑張ります力こぶ

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


ダークグリーンのノースリーブは、ブラウンの髪色に合いますね。可愛すぎず、大人な印象です。
ホワイトの花柄というデザインに反響があったようです。

まとめ

川口春奈さんが着用していると、すべて可愛らしく見えますね。
また、ラフなコーディネートであることも特徴。自分の雰囲気に合うファッションを理解していると感じます。真似しやすいこともポイントですね。