松井愛莉さんの美客の秘密は?気になるダイエット方法とは

スリムでスタイルも良く、「オトナ高校」などドラマでも活躍する松井愛莉さん。美脚にも注目されています。
どんなダイエットをしているのか、気になるところですね・・・・。

おやつNG!間食をしない

松井愛莉さんのように、おやつNG、間食をするのであればカロリーの低いもの、という意識をするだけでもスリムな体型を維持できるようですね!
お菓子が大好き!という方は、いきなり止めることは難しいですよね。
少しずつ量を減らして行くと良いでしょう

松井愛莉さんの食生活


こんなにたくさんのチョコは、間違っても食べないでしょう(笑)
野菜メインといった感じのようです。食物繊維も取れるため、便秘にもなりにくく肌の調子も良くなります。
しかし、松井愛莉さんはもともと太りやすい体質とのこと。
ヨーグルトや野菜などでカロリーコントロールと腸内環境を整えているようです。

体も動かす!


体重計には毎日乗るようにしているそうで、ダイエットを意識していることが分かりますね。
腹筋やダイエット商品、着圧ソックス等々、多数のダイエット商品を利用しているそうです。
お風呂上りにはセルライトを潰すマッサージもしているとのこと。
野菜メインの食生活と合わせて、更に効果が期待出来るようですね!

顔もスタイルもうらやましい

食事制限は体に悪いですからね。
運動や、栄養バランスの取れた食事を意識することでダイエットをしているようです。
「大人高校」では小悪魔キャラを見せてくれている松井愛莉さん。今後の活躍も楽しみです。