新川優愛さんが可愛い!パーマやカラー、ヘアアレンジの方法は?

新川優愛さんの髪型で代表的なヘアスタイルは、ゆるふわスタイルですね。
定番のヘアレンジでもありますが、新川優愛さんの可愛らしい雰囲気に合っていて評判も良いですね。
女の子らしい雰囲気を演出でき、男性ウケも良いヘアスタイルでもあります。

ゆるふわスタイルの作り方は?

今日もお仕事頑張ります︎

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 -


パーマをかける必要はありません。コテで簡単に出来てしまいます。
新川優愛さんのパーマアレンジは、太めのコテを使用して大きく巻きます。
きつく巻いてしまうと、清楚さ女性らしさがなくなってしまうため、注意をしましょう。
内巻と外巻、交互に巻くことがポイント。
バランスが良く見え、パーマの様な綺麗な仕上がりになります。
最後はクッションブラシを使用して軽くほぐしたら完成。慣れてくれば10分程で出来てしまいます。


新川優愛さんは髪をアップにすることも多いですね。
ポニーテールは、小顔効果のあるヘアスタイル。もともと小顔の新川優愛さんには非常に似合います。

だんごおだんごスタイルだんご

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 -


新川優愛さんの代表的なヘアアレンジといえば、‘おだんご’ですね。本人もお気に入りのヘアアレンジとのこと。
高い位置でポニーテールを作り、おだんごになるように巻いてピンでとめるだけです。簡単にカワイイアレンジが完成。
https://ameblo.jp/yua-shinkawa/entry-11985226999.html

新川優愛さんのヘアカラーは?

https://ameblo.jp/yua-shinkawa/entry-11768310077.html
明るめのカラーも似合います。明るすぎると清潔感がなくなるため、適度な明るさにしましょう。
https://ameblo.jp/yua-shinkawa/entry-11993638529.html
ダークブラウンやナチュラルブラウンで落ち着いた印象も似合いますね。

まとめ

新川優愛さんのヘアスタイルは‘ゆるふわ’が代表的です。コテで巻くだけで簡単に作ることが出来るため、真似しやすく好評です。ぜひ参考にしてみてくださいね。