2017-12-12から1日間の記事一覧

玉城ティナさんの私服や衣装、帽子のブランドは?

人気ファッション雑誌『ViVi』の専属モデル、玉城ティナさんのコーディネートが注目を集めています。 Twitter、インスタグラムフォロワー数も大変多く、特に10代〜20代の女性から大変な人気です。 パンツスタイル #たましふく 今日夏やん… #numbercodeconstr…

玉城ティナさんの髪型に注目!ボブやパーマをアイロンで作るやり方

10代~20代の女性を中心に大変な人気のモデルといえば、玉城ティナさんです。『ViVi』の専属モデルを務め、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデルとして活躍しています。玉城ティナさんといえば、綺麗に切り揃えたシルエットが特徴のボブスタイル。 …

新川優愛さんの衣装や私服のブランドは?

新川優愛さんは、テレビや雑誌で清潔感のある爽やかな色合いのワンピースが多い印象ですね。 プライベートの私服や、衣装を真似したいという方も多いはず。ブランドが気になりますね。また、新川優愛さんの好みのコーディネートとはどの様なスタイルなのでし…

池田エライザさんの私服や衣装が可愛い!コーディネートのポイントは?

camcamの専属モデルとして活躍している池田エライザさんの私服には注目が集まっています。そSNSで自身の私服を公開しているため、コーディネートのポイントを紹介します。是非参考にしてみてください。ガーリーファッション 池田 エライザさん(@elaiza_ik…

池田エライザさんの腹筋が綺麗!ダイエット方法とは?

モデルや女優として活躍している池田エライザさん。 池田エライザさんのスタイルは、ただ細いだけではなく、バストが大きいことも特徴です。女性からのみではなく、男性からも人気がある理由ですね。 そんな池田エライザさんの、ダイエット方法を紹介します…

新川優愛さんのメイク方法のポイントは?使う道具も知りたい

新川優愛さんは、ナチュラルメイクがポイントです。 肌が綺麗であるため、厚塗りせずに綺麗なメイクに仕上がっているのですね。 そんな新川優愛さんのナチュラルで可愛らしい印象に仕上がるメイクのポイントを紹介します。基本の美肌つくりも大切 こんにちは…

清野菜名さんの私服

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/sihu/へ移動しました(^^)/

清野菜名さんのダイエット方法

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/di/へ移動しました(^^)/

清野菜名さんの髪型

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/kami/へ移動しました(^^)/

清野菜名さんのメイク方法

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/point/へ移動しました(^^)/

葵わかなさんのメイク方法や美容法は?

神奈川県出身で清純派のイメージが強い葵わかなさん。 葵わかなさんは、バラエティ番組で可愛い女子高生を演じており、その可愛らしさが評判となっています。顔が小さく、大人しい雰囲気の女優さんです。 葵わかなさんは身長158cmとのことで、最近のタレン…

川口春奈さんの髪色

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/haruna/へ移動しました(^^)/

川口春奈さんのダイエット方法は断食!?

最近、人気が高まりつつある「断食」ですが、川口春奈さんも断食道場へ行っていたことを告白されました。断食とは、具体的にどの様に行うものなのでしょうか。また、川口春奈さんは日常でどのような事に気を付けて体形をキープしているのでしょうか。川口春…

川口春奈さんのメガネ姿

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/megane/へ移動しました(^^)/

川口春奈さんの使用しているカラコン

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/karakon/ へ移動しました(^^)/

川口春奈さんの私服

こちらの記事はhttp://eluspac.work/2019/04/06/shihuku/ へ移動しました(^^)/

高橋メアリージュンのメイク方法は?どんなものを使用している?

ハーフであり、くっきりとした顔が特徴の高橋メアリージュンさん。綺麗なメイクを真似したいと感じる方も多いのではないでしょうか。メイク方法と、高橋メアリージュンさんが普段使用しているアイテムも合わせて紹介します。下地が大切注目のアイテムとなっ…

高橋メアリージュンさんが行った6日間のダイエットとは?

高橋メアリージュンさんが行い、話題となったダイエット方法は‘ファスティング’と呼ばれる方法です。「準備期前から5kg落ちた」と明かし、ダイエットの効果があった事を報告しています。そんな高橋メアリージュンさんが行ったダイエットの詳細を紹介します。…