2017-12-06から1日間の記事一覧

高橋メアリージュンさんのメイク方法は?どんなものを使用している?

ハーフであり、くっきりとした顔が特徴の高橋メアリージュンさん。綺麗なメイクを真似したいと感じる方も多いのではないでしょうか。メイク方法と、高橋メアリージュンさんが普段使用しているアイテムも合わせて紹介します。下地が大切注目のアイテムとなっ…

藤井サチさんのダイエット法とは?美脚の秘密は

体にいいものを食べることが何よりも幸せだという藤井サチさんですが、やはり体形にも気を使っているそうです。食べるものに気を使うようになってからは肌の調子も良く、体型もキープ出来ているとのこと。 そんな藤井サチさんのダイエットやスタイルキープの…

藤井サチさんのメイク方法や美容法とは?

藤井サチさんは父親が日本人、母親がアメリカ人のハーフで、14歳の時にモデルを始めました。 藤井サチさんの可愛らしい顔に近付くためには、どの様なメイク方法が良いのでしょうか?本人のメイクのポイントと合わせて紹介して行きます。ナチュラルメイクが基…

藤井サチさんのワンピースコーデが気になる!衣装や私服をチェック

雑誌「ViVi」のモデルに仲間入りした藤井サチさん。そんな藤井サチさんの衣装や私服がSNSで注目を集めています。気になる要素が満載ですが、その中でも特に注目度の高いワンピースコーデを紹介して行きます。シンプルなカラーのワンピース 生まれも育ちも…

玉城ティナさんのメイク方法は?二重の幅を生かしたメイクとは

透明感のある白い肌と、大きな瞳のキャットラインが魅力の玉城ティナさん。 アイメイクと唇に目がいきますね。顔の一部を印象的に仕上げるメイク方法が特徴です。 ナチュラルメイクであり、真似もしやすいため参考にして下さいみてください。メイクのベース…

八木アリサさんのダイエットや美容方法とは?

八木アリサさんは数多くのダイエット方法を実践することで‘痩せる体質’を身につけているそうです。スリムな体型をキープするためのダイエット・美容方法を紹介します。ダイエットを使用と考えている方は、是非参考にしてみてくださいね。・食事に気を付ける…